腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

宮川ゆうこ「執事は夜に嘘をつく!」

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 宮川ゆうこ「執事は夜に嘘をつく!」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
宮川ゆうこ「執事は夜に嘘をつく!」腐女子のオタク感想文+

リーフノベルズ宮川ゆうこさんの「執事は夜に嘘をつく!icon」です。イラストは藤河るりさんです。

iconicon【 あらすじ 】
『──昼は執事、夜は危険な男』
昴は両親の借金を返済するため、子供の頃に誘拐されたという資産家の御曹司になりすますことに。
だが、そこで昴を出迎えた執事の北川は以前会った遊び人のクラブオーナーにそっくり!
びしびしと昴を教育する彼が、24時を過ぎた途端いきなり豹変して!?

■宮川ゆうこ「執事は夜に嘘をつく!」詳細[↓]
bk1 アマゾン 楽天ブックス セブンアンドワイicon


【 感想 】
執事は仕事に真面目な方?で、仕事の契約期間9時から24時までは冷静沈着で完璧な執事になってます。

・・・で、24時をすぎると、プライベートタイムになるので、突然本性を現す・・・という、結構よくあるパターンなお話です。

エロ度もまあ私的には普通?で、展開も普通でした。

全体的にもまあまあ無難なお話だったかと思います。

職務に忠実な執事が、駄目だとわかっていても勤務時間中に本性がかいまみえる個所はよかったかと思いますが、仕事中で我慢してるけど我慢できないぜ!というかんじが、もっと出てるとよかったなーと思いました。

面白かった度:★★★☆☆

執事は夜に嘘をつく! (リーフノベルズ)
執事は夜に嘘をつく! (リーフノベルズ) 藤河 るり

おすすめ平均
stars二面性のある男

Amazonで詳しく見る by G-Tools

宮川ゆうこさん関連書籍>>

藤河るりさん関連書籍>>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. 宮川ゆうこ「略奪は教授の愉しみ」
  2. 高峰あいす「まなざしから堕ちる恋」
  3. まるいゆり「世界でいちばん不純な純情」
  4. 愁堂れな「愛こそすべて」
  5. 加納邑「不夜城の恋人」
  6. 真崎ひかる「甘い誘拐犯」
  7. 水壬楓子 「コルセーア・上」
  8. 水壬楓子 「コルセーア・下」

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*