腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

高峰あいす「まなざしから堕ちる恋」

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 高峰あいす「まなざしから堕ちる恋」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
高峰あいす「まなざしから堕ちる恋」腐女子のオタク感想文+

リーフノベルズ高峰あいすさんの「まなざしから堕ちる恋」です。イラストは前田紅葉さんです。

まなざしから堕ちる恋【 あらすじ 】
『聞き分けのいい子は好きだよ』
次期社長候補の神崎を本社に連れ戻すため、生真面目な新入社員・哲也は山奥へと派遣された。
しかし、神崎は趣味である写真撮影に夢中で重い腰をなかなか上げてくれない。彼を説得することができるまで滞在するように命じられた哲也は、本社に戻るよう神崎にしつこく催促する日々を過ごしていたのだが……。
ある日、写真撮影に同行させられた哲也は、「うるさい口は、早めに塞いでしまった方が都合がいい」と、犯されたあげく―─淫らに喘いでいる写真まで撮られてしまって……!?

■高峰あいす「まなざしから堕ちる恋」詳細[↓]
bk1 アマゾン 楽天ブックス


【 感想 】

受けは、新入社員で秘書課に配属されて、別荘?にいる次期社長を本社へ連れ戻すために、山奥にあるっぽいところまで行き、説得します。
まあ、会社内での色々なごたごたを取り巻くお話ですね。

次期社長の攻めはカメラ好きですが、カメラマンではないようです。趣味がカメラみたいです。

個人的に萌えなところは、ハメ撮り(笑)

それくらいしか、萌えがなかった……。
あとは結構ありきたりのパターンで、あまり新鮮がなかったので、個人的面白かった度は普通の★三つで。
最近リーフはあたりが少なくなってきたかなーと個人的には思います。

もっと、萌えが読みたい!!

面白かった度:★★★☆☆

まなざしから堕ちる恋 (リーフノベルズ)
まなざしから堕ちる恋 (リーフノベルズ) 前田 紅葉

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. 高峰あいす「華やかなリスク」
  2. 愁堂れな「愛こそすべて」
  3. 加納邑「不夜城の恋人」
  4. 宮川ゆうこ「執事は夜に嘘をつく!」
  5. まるいゆり「世界でいちばん不純な純情」

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*