腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

辻桐葉「英国紳士の野蛮なくちづけ」

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 辻桐葉「英国紳士の野蛮なくちづけ」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
辻桐葉「英国紳士の野蛮なくちづけ」腐女子のオタク感想文+

ショコラノベルズハイパー辻桐葉さんの「英国紳士の野蛮なくちづけicon」です。イラストは心斎橋パルコ さんです。

iconicon【 あらすじ 】
大学院生の園生和葉は、旅行先のイギリス北部の街で道に迷っているところを、背が高く高貴な顔立ちの男に助けられる。
ローレンスと名乗る素性の知れないその男に、なぜか一目で気に入られてしまった和葉は、道案内の報酬として身体を要求される。
ローレンスの甘い言葉と悪戯な愛撫に、和葉は抗うことが出来ず、全てを奪われてしまう。
翌日、和葉の旅にローレンスが同行することになるのだが、実は彼には目的があって・・・・・・。
優美で気まぐれな貴族に愛された和葉の運命は――!?

■辻桐葉「英国紳士の野蛮なくちづけ」詳細[↓]
bk1 アマゾン 楽天ブックス セブンアンドワイicon


【 感想 】

海外を旅行したことがない私としては、結構楽しめました。
色々知らないことがあったので「そうなんだー」と思いながら読んだりできました。

この方の小説は、プロになる前から読んでましたが、今回の小説はちょっといまいちだったかなーと思います。

攻めは貴族?なので、貴族特有のえらそうな態度とかは好きだったですが、ちょっと受けが流されすぎだったかなーと思ったりしました。
最後の展開が、もうちょっと劇的だとよかったなーと思いました。

面白かった度:★★★☆☆

英国紳士の野蛮なくちづけ
辻 桐葉 心斎橋 パルコ
心交社 (2005/02/10)
売り上げランキング: 212,586
おすすめ度の平均: 3

3 流されて

辻桐葉さん関連商品>>

心斎橋パルコさん関連商品>>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事はまだなかったみたい。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*