腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

桜城やや「コイ茶のお作法(2)」

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 桜城やや「コイ茶のお作法(2)」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
桜城やや「コイ茶のお作法(2)」腐女子のオタク感想文+

角川書店あすかコミックスCL-DX桜城ややさんの「コイ茶のお作法 2icon」です。

コイ茶のお作法(2) (あすかコミックスCL-DX)【 あらすじ 】
「好きじゃなかったら、男相手にこんな事できるか」
ようやくカップルらしくなってきた徳丸と蓮根。
そんな折二人の前に、徳丸の仲良しの先輩・豪が現れ、蓮根は気が気でない。
しかも、茶道家元になるしかない自分の将来にも疑問を抱き始める。
一方徳丸は、うっかり口を滑らせたことから、妹・和に蓮根との関係がバレてしまって!?

■桜城やや「コイ茶のお作法(2)」詳細[↓]
bk1 アマゾン 楽天ブックス セブンアンドワイicon

■関連商品 RUBY CDコレクション コイ茶のお作法
bk1 アマゾン

桜城やや「コイ茶のお作法(2) (あすかコミックスCL-DX)」詳細はこちら


【 感想 】

一言でいうなら、豪先輩!!
(意味不明ですいません)

やっと恋人ムードになりかけたと思ったら、留学してた徳丸の先輩の豪が帰国してきた。
豪はなんと既に双子の父で、将来と家族のことを考える豪先輩を見ていて、徳丸は自分に不安を覚える。
徳丸は、徳丸らしく?何も進路を考えていなかったらしい。
蓮根は蓮根で家元を継ぐを思われているが、それでいいのかと悶々と悩み始める…という、受験生たち?の苦悩の巻です。

そんな苦悩の?中、妹の和に蓮根と付き合っているのがばれてしまうし、豪さんには蓮根との関係を見られてしまうしで、徳丸の性格からか落ち着きのない巻です(笑)

そして、更に前巻よりエロ度がアップしていて、そこも個人的にはよかったです(≧▽≦)

面白かった度:★★★★★

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. 桜城やや「コイ茶のお作法(3)」
  2. 桜城やや「コイ茶のお作法(1)」
  3. 桜城やや「コイ茶のお作法(4)」
  4. 2006年2月第一回目の購入履歴。
  5. 蔵王大志「僕たちは明日に向かって生きるのだ」

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*