腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

桜城やや「コイ茶のお作法(3)」

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 桜城やや「コイ茶のお作法(3)」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
桜城やや「コイ茶のお作法(3)」腐女子のオタク感想文+

角川書店あすかコミックスCL-DX桜城ややさんの「コイ茶のお作法 3icon」です。

コイ茶のお作法(3) (あすかコミックスCL-DX)【 あらすじ 】
「俺だってお前と夏休みを楽しみたいんだよ・・・」
徳丸と蓮根にとって、付き合って初めての夏、そして高校生活最後の夏・・・だというのに、将来へのビジョンがなかなか定まらない徳丸。茶道家元の息子として活躍の場を広げる蓮根に対して焦りを感じつつ、担任から勧められた体育大も成績はギリギリ・・・。見かねた蓮根が「手取り足取り勉強教えてやるよ」と、家庭教師をすることに!?
啓吾(けいご)&水晶(みずき)の特別編「更待月」を同時収録。人気シリーズ第3巻!

■桜城やや「コイ茶のお作法(3)」詳細[↓]
bk1 アマゾン 楽天ブックス セブンアンドワイicon

■関連商品 RUBY CDコレクション コイ茶のお作法
bk1 アマゾン

桜城やや「コイ茶のお作法(3) (あすかコミックスCL-DX)」詳細はこちら


【 感想 】

一言でいうと 「徳丸の髪の毛かわいい~★」 です!

髪の毛が伸びてきて、季節が夏ということもあり、結わいている徳丸の髪型がかわいいかんじでした★

結局徳丸はこの巻で教師に体育大への進学を勧められますが、偏差値がギリギリ……。
蓮根は何だか茶道家元の息子として、テレビに出たり雑誌に掲載されたりと、活躍中です。
偏差値がギリギリの徳丸のために家庭教師をしてあげるところとか、色々ラブ!なところがあって、よかったです!
体力的に?何気に無理をしている蓮見がかわいいかんじでした!

啓吾と水晶のアダルトコンビの特別編も掲載されてます。

面白かった度:★★★★☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. 桜城やや「コイ茶のお作法(2)」
  2. 桜城やや「コイ茶のお作法(1)」
  3. 桜城やや「コイ茶のお作法(4)」
  4. 2006年2月第一回目の購入履歴。
  5. 蔵王大志「僕たちは明日に向かって生きるのだ」

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*