腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

評価方法について

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 評価方法について
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
評価方法について腐女子のオタク感想文+

■商業誌関係の評価
この「腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文」のブログでは、商業誌として発行された漫画、小説などを私の独断と主観に満ちた評価を行っておりますので、必ずしもその作品の評価が正しいというわけではありませんので、管理人はこうなんだな?くらいで見てくださると助かります。
やはり、個人個人で好みと感覚が違いますので、目安でお願いします。
現在、評価は五段階で行っています。
★☆☆☆☆:面白くない(1点)
★★☆☆☆:やや面白くない(2点)
★★★☆☆:普通(3点)
★★★★☆:やや面白い(4点)
★★★★★:面白い(5点)
微妙なのが、「やや面白い」と「面白い」の間をどうしようかと思ってます。
「面白い」まではいかないけど、「やや面白い」よりはもうちょっと面白いかなとか…。
だいたいは四捨五入で、繰上げしまってます。
2005年3月9日現在、感想の投票ができるようにプラグインを設置しました。
もし宜しければ、投票してやってくださいませ。
私も一応、感想の★マークの点数を投票しています。
皆様は、点数のところをクリックすれば投票できます。特に名乗って頂かなくても大丈夫なので、コメントするのはちょっと恥ずかしいわ★って場合で感想をお持ちの場合は、該当する点数をクリックしてくださいませ。
上位10位はトップページで見ることができます。
平均点でランク付けしています。

もちろん、コメント・トラックバックも受け付けています★
どちらも、管理人の些細な楽しみです!!
どうぞ宜しくお願いします。
***************************
■同人誌の感想
また、商業誌の番外編の同人誌は紹介しますが、評価や内容については触れないようにします。
私の購入記録ということと、読後の熱い?思いを書きたいだけなので、ネタバレしない程度に書いていきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
こちらは、商業誌として発売されたものじゃないので、投票の項目が出てしまってますが、私は投票しませんので、ご自由にどうぞ★
***************************
■その他評価について
もちろん、私が書いている妙な日記、その他もろもろにも投票することができます。
私は投票しませんが(自分で書いたやつだし)、気になったものがありましたら、投票して頂いても問題ありません。
どうぞ宜しくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. あけまして2007!
  2. あけてしまった2007年★
  3. 色々ありがとうございます!
  4. 「eLouai’s Candybar Doll Maker 3」を設置しました!
  5. 「eLouai’s Candybar Doll Maker 3」を設置しました!

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*