腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

真崎ひかる「秘密のバイト志願!?」

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 真崎ひかる「秘密のバイト志願!?」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
真崎ひかる「秘密のバイト志願!?」腐女子のオタク感想文+

アズノベルズ真崎ひかるさんの「秘密のバイト志願!?icon」です。イラストはタカツキノボルさんです。
iconicon【 あらすじ 】
『三食昼寝首輪付き?!?』
父も兄も警察官というお堅い環境にもかかわらず、好奇心旺盛な篤はジャーナリスト志望。ある日、破格の報酬を謳うパーティーの給仕係のバイトを見つけ、見事採用されたのだが…連れていかれた会場は何やら怪しげな犯罪の匂いが…。さっそく香港マフィアらしき国籍不明の超色男、レオンに組み敷かれ散々弄ばれることに…。レオンの暇潰し用ペットにされてしまった篤…どうなるっ!?
愛玩LOVE書き下ろし。
■真崎ひかる「秘密のバイト志願!?」詳細[↓]
bk1 アマゾン 楽天ブックス セブンアンドワイicon


【 感想 】
またまた、イラストがファンのタカツキノボルさんです!
もう、この人が描いているだけで、無駄に買ってしまいます(笑)
好みのイラスト作家さんというのは、イラスト買いになってしまって、大変です(笑)
あと一人だけイラスト買い作家さんがいるのですが…まずいよね?イラスト買いってのは。
父も兄も警察官だけど、ジャーナリスト志望な篤は、警察官である父に反感を抱いていた。
無駄に好奇心のために『2週間で100万』のパーティの給仕係の何とも胡散臭いネットの裏バイトに応募して採用された。
バイトの初日には、目隠しされて薬も盛られた、お金につられたアルバイト達が、周囲は海で逃げ出せないような島にある大きなお屋敷に連れて来られていた。
そこで篤は怪しいキャンドルの香りをがかせられて、マフィアのような超色男(←たぶん重要?)・レオンに組み敷かれて、弄ばれてヤラレテしまう。
篤以外には、武という名前の男がレオンのペットになっていた。
更にレオンのペットとして、他からわかるように名前入りの首輪をされてしまい……といったお話です。
一番最後のページの兄が怒っている可愛いタカツキ様のイラストが素敵だった?。
可愛いわ?素敵?(*^_^*)
(↑既に本の感想ではない…orz)
ただの怪しいアルバイトで連れ去られてペットにされちゃった系?だと思っていたのですが、そうじゃなかった。
読んでみると中盤以降でレオンの正体とか、一緒に連れて来られてレオンのペットにされてしまった武の正体とかがわかります。
面白かった度:★★★☆☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. 真崎ひかる「甘い誘拐犯」
  2. 真崎ひかる「深紅のフェロモン」
  3. 真崎ひかる「獣な王様?」
  4. 真崎ひかる「深紅のくちづけ」※同人誌

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*