腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

占いに興味あるかしら?

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 占いに興味あるかしら?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
占いに興味あるかしら?腐女子のオタク感想文+

インターネットの占いサイト紹介です。
よく当たるものもあります。
長いので、続きに記載します。
あまり意味ないですが、私の占い結果も乗せてみたりして★


*************************************
■FortuneTeller
http://www.webft.com/
この占いは、色々な人たちの間で「当たっている!」と評判でした。
私もこれは当たっていると思ってます。
基本性格
・他人の意見を聞かない自信家で、自他共に厳しい人。
・ワンマン派、他人の意見を聞かず、我がままを押し通す独裁的タイプの人
女性性格
几帳面で身だしなみの良い人。ただ表面的な交際をする事が多く、干渉されたくないので、自分の殻に閉じこもってしまう所がある。一人で何でもこなして行く能力があるだけに、相手のミスや欠点には厳しい。直感はないが冷静に相手を観察する態度には自信を持っている。
*************************************
■ファンタジージョブ占い
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html
これは当たっているところもあります。航海士が相応しいのかはわかりませんが、ファンタジーな職業が色々あって面白いです。
あなたは 航海士 です。
属性:水
あなたは大いなる夢を抱き、海を冒険する航海士です。知識、信頼、度胸・・どれが欠けても大海原に敵うことは出来ません。普段の仲間と力を合わせる姿は、一見調和的でおおらかです。しかし内心は感情に起伏に乱れ、クルーの仲間割れもありうるでしょう。
【ウィークポイントと対策】
波打つ感情をもつあなたは、感情の落差により不信感を招きやすいでしょう。感情をコントロールしなければ、航海の安全は望めません。自分自身を鍛えていきましょう。
【性格】
純粋で心優しい。
自由を求めて活発に行動する。
向上心が旺盛で、ライバル意識が強い。
状況を把握するのが得意。
無理強いはしない。
機が熟すのを待つ。
内心は、錯綜して迷いが多い。
親しい人に対しては、感情の起伏が激しい。
時間をかけて実力をつけ、頭角を現し、大成する人。
【人間関係の傾向】
表面的には、相手に合わせるのが得意。
流れに沿いながら最終的には、自分のやりたい方向に話を進める。
表立っては、もめないほう。
年下や弱者をかばい、親切。
ただし、親切心が競争心へと変化しがち。
裏切られると激怒し、仕返しを考える。
感情のコントロールがきかなくなることがある。
突然、横暴な態度に出てしまい、敵をつくる。
賛同者をつくるのが上手。
時間をかけてブレーンを増やす。
【恋愛の傾向】
ダメージを恐れて、恋に対しては引っ込み思案。つきあう前に相手をチェックする。
純愛の場合と遊びの場合を区別する。
誠心誠意を尽くされると弱い。
愛する相手を観察してデータを集めるのが得意。
自分に合わせてくれる相手を望む。
相手の気持ちをくみとってからアプローチする。
将来のことまでも、あらかじめ読みたがる。
本気で人を好きになることは少ない。
束縛されるのをいやがる。
失恋しても、意外に立ち直りは早いほう。
*************************************
■プリンセス診断
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/princess/index.html
ディズニーのサイトに「プリンセス診断」というのがあります。
FLASHがちょっとうざいですが……。
読書好きと空想力があるのは認めるよ…。
だってね?しょうがないよね?。こんなブログやってるくらいですし(笑)
ちなみに私は「ベル」タイプでした
「勇気と知性にあふれるベルタイプのあなた。
人を外見だけで判断しないベルのように、物事の本質を見極められる澄んだ心の目を持っています。読書好きで、空想力が豊か過ぎるため、ちょっと変わり者に見られることもありますが、いざという時の勇気と強さを秘めた、聡明なプリンセスとなるでしょう」
*************************************
…とまあ、とりあえず3サイト紹介です。
勝手に紹介しているので、先方様にはご迷惑がかからないように御願い致します。
一応、他の日記で反応を見て、一番反応がよかったものをピックアップしてみました(笑)
占いって面白いです!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事はまだなかったみたい。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*