腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

高峰あいす「華やかなリスク」

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 高峰あいす「華やかなリスク」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
高峰あいす「華やかなリスク」腐女子のオタク感想文+

リーフノベルズ高峰あいすさんの「華やかなリスクicon」です。イラストは祐也さんです。
iconicon
【 あらすじ 】
『煽ったお前の責任だぞ』
童顔で華奢な祐は、両親の反対を押しきって念願のスタントスクールに入学!しかも、入学金を支払って宿なしになった祐は、長年憧れていたスタントマン・名執の家に居候することに!!スタントスクールでも成績優秀で、自分には才能があると有頂天になる祐。だけど、そんな祐の態度に普段はクールな名執が一変し、スタントマンになるのは諦めろと、急に押し倒してきた。一度は名執の家を飛び出したものの、厳しくも優しい名執に抱き始めていた祐の恋心は募るばかりで―。
■高峰あいす「華やかなリスク」詳細[↓]
bk1 アマゾン 楽天ブックス セブンアンドワイicon


【 感想 】
スタントマン×スタントマン見習いです。
小さい頃から身体が弱かった祐は、はじめて名執のスタントを見て憧れ、それを気に健康体になった。
ずっと憧れてきた名執と同じスタントになりたいと思って、両親の反対を押し切りスタントスクールに入学した。
入学金を支払っておらず宿もない祐は、名執の家に居候することに。
スタントスクールでは優秀な成績を収め、自分にも名執のようになれるかもしれない、才能があるかもしれないと思って舞い上がっていたところに、名執がスタントマンになるのは諦めろと言って、突然押し倒されてしまう。
祐の憧れはいつしか恋になり、何故名執が執拗なまでにスタントは諦めろというのか…といったところから始まるお話です。
スタントマンは格好いいですね(*^_^*)
顔などはVTRでは映りませんが、常に危険なシーンを役者のかわりにこなす、すごい職業だと思います。
何故、スタントを諦めさせるのに、顔が可愛いからといって押し倒すのか、いまいちよくわかりませんが、そんなことを言っていてはBLは読めませんので、そのあたりは放置しておきます。
スタントシーンとかもちゃんと出てくるので、スタントマン萌え?の方にはいいのではないかなと思います。
ちなみに私はスタントマンが好きなので、ドキドキしました(#^.^#)
面白かった度:★★★★☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. 高峰あいす「まなざしから堕ちる恋」
  2. 恒例のものがやってきた

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*