腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

辻桐葉「君はその瞳で嘘をつく」

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 辻桐葉「君はその瞳で嘘をつく」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
辻桐葉「君はその瞳で嘘をつく」腐女子のオタク感想文+

ショコラノベルスハイパー辻桐葉さんの「君はその瞳(め)で嘘をつくicon」です。イラストは甲田イリヤさんです。
iconicon【 あらすじ 】
交通事故の加害者と間違われ、転落人生を送っていた高岡昴は、全ての元凶である男を偶然見かける。それは五年前、優しい笑顔で怪我の治療をしておきながら、昴のことを警察に通報した外科医の深津和臣だった。幸せそうな和臣に対して、昴は憎しみを募らせる。彼が自分にしたように、笑顔で騙して思いっきり弄んでやりたい―昴は復讐を決意し、正体を隠して和臣に近づく。部屋まで上がり込むことに成功した昴だったが、その晩、「うまそうだ」と和臣から言われ、強引に抱かれてしまい―!?甘く淫らに絡み合うエロティック・ラブ。
■辻桐葉「君はその瞳で嘘をつく」詳細[↓]
bk1 アマゾン 楽天ブックス セブンアンドワイicon


【 感想 】
詐欺師?×外科医
ちょっと昔の04年3月の本です。
本棚から発掘されました。
あらすじがずばりだったので、今回は私的あらすじは掲載しません。
詐欺師と書きましたが、好きでやっているわけではないので微妙な表現ですが、転落人生を送っているときの昴は、悪友にそそのかされるままにお金持ちの女性に対して詐欺を行っては、口止めにお金を貰い、それを借金返済に当てていたので、詐欺かなと。
部屋まであがりこみ…というか、そのまま復讐のために居座るんですが、昔の復讐をしたいと外科医に近づいたのに、うっかり?むりやりヤラれてしまった。
でもそのまま復讐のために居座ったり、料理を作ってあげたりと、復讐するのかしないのか、なんだか微妙なかんじです(笑)。
いつしか外科医を好きになってしまったことをきっかけに、詐欺は辞めようと決意し、働くようになったが、ある日外科医がデートをしていることを知り、相手の女性と結婚してほしくない嫉妬心で、相手の女性に詐欺好意をしかけてしまいます。
罪悪感から、外科医のマンションから出ていきますが、勝手に出ていった昴を怒る外科医…ラブですね!!
なんかタイトルが某医者ドラマを思い出してしまい、あらぬ想像が頭をめぐります(笑)。
私だけ?(笑)
説明がなんだかわかりにくくなりましたが、私は結構好きなお話です。
この方もネット小説サイト様出身で、デビューする前はかなりサイトを見ていたほうなので、本屋で本を発見したときは、かなりびっくりしたものです。
ネットサイト出身の人は、何故か無条件に応援したくなります(笑)。
だから点数が甘めに…なんでだろう。
面白かった度:★★★★☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. もう問い合わせよう。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*