腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

結局無理だった

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 結局無理だった
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
結局無理だった腐女子のオタク感想文+

昨日は先方待ちだったので、小説と漫画が読めました。
怪我の巧妙!?
■「ボクを包む月の光 「ぼく地球」次世代編 1」著:日渡 早紀
■「駆け引きはベッドの上で」著:ふゆの仁子、イラスト:奈良千春
最近、奈良千春さんのイラストが大好きです★
**********************************
結局120MBのWEBデータを公開中の先方の会社のデータは、ムリヤリ100MBのサーバーにデータを詰め込んでいて、そこに45MBの大容量ファイルを二つ、入れてほしいといわれ、更にサーバー容量は増やさないようにと言われて困っていたやつですが、結局彼らは別のドメインを取得したようで、そこに大容量ファイルを入れ始めました。
で、入れ終わったのが深夜3時半。
そこまではいいんですが、その時間で何で私に電話してくるのー!!
どうも作業をさせたかったらしいけど…
寝てるって言ったじゃん!
っていうか、寝ていいって言ったじゃん!
結局朝7時半に目覚めて、携帯に着信が深夜3時半に履歴が二回もあったので、かなりびっくり。
常識ないな?
そんなのメール入れておいてくれれば、朝起きてすぐにチェックしてるよ?!
むかむか。
まあ、しょうがないんだけどね…。ちょっとやるせない(>_<)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. もう問い合わせよう。
  2. 買い忘れたorz
  3. イライラするタクシーの運転手
  4. 山を二つ越えた!
  5. やはり外れか…
  6. 夏コミ3日目に行ってきましたレポ(*^_^*)
  7. 正義に裏切られた男

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*