腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

小説リンクス8月号

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 小説リンクス8月号
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
小説リンクス8月号腐女子のオタク感想文+

小説リンクス8月号
■執筆陣
谷崎泉:名前を呼んで
真先ゆみ:始まりは月夜の秘めごと
佐倉朱里:三希堂奇譚?エメラルドに魔性はひそみ?
十掛ありい:聖なる系譜ー朱と青ー
鷺沼やすな:その腕で抱きしめて
華藤えれな:花の檻
義月粧子:恋に落ちる記憶
いおかいつき:好きじゃない
■コミック
御園えりい:コルセーア
ゆのはら棗子:ぼくは魔法使い☆


ただ単に「コルセーア」の漫画のためだけに買いました!
私、あまりこういう雑誌は買わない派なので…。
一応海賊好きとしては、やはり押さえて置かないといけないかな?と。
こういう雑誌を読む機会がないので、知らない作家さんも多く、結構発掘?できました。
とりあえず谷崎泉さんの「名前を呼んで」はちょっとツボにヒットしました。
あとエキゾチック特集?
雑誌が丸ごとそういうのになるんじゃないのね。
ちょっと誤解してました。
巻頭カラーの何ページかしかないのか…と思って、ちょびっとがっかり(笑)
たくさん掲載されてるとばかり思ってたんですが、それはアンソロジー系になるんですよね。
雑誌じゃない。
買ってから思い出しました。
そういえば、昔こういう雑誌を買ってたときのことを思い出しましたが、「特集」となったときに、なんかもうちょっとストーリーの長いエキゾチックものも掲載されるとよかったな?とか思ったりしたり。SSばっかりだったからね。
エキゾチック=アラブだとばっかり思ってたので、こんなのも入るんだ?とちょっと感心したりしました。
たまには雑誌もいいですね。
そして、ちょっと切ないファンタジーものが読みたいんですが…。
なんかないかな?と物色中。
このままだと来月号も買っちゃうな?。海賊のせいで。
うーん。
ドクロマーク見てるだけで心拍数が上昇するんです(笑)。
雑誌は保管場所に困ります(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. ほっとけない。世界の貧しさ。
  2. やはり外れか…

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*