腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

蔵王大志「落書読本10」※同人誌

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 蔵王大志「落書読本10」※同人誌
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
蔵王大志「落書読本10」※同人誌腐女子のオタク感想文+

蔵王大志さんの「落書読本10」です。
先日のJ庭19にてゲットした戦利品です。
これはもう有名だし、紹介しなくてもいいだろうと思うんですが、どうしてもどうしても語りたくてしょうがなくなったので、最新の「落書読本10」だけ感想にしてみました。
そして、今回は10周年記念ということもあり、豪華な一冊です!!
ちなみにこんなイラストを描いたりコミックを描いたりしている方です↓


これは1からずっと集めているんですが、BL小説をよく読む人にはお勧めなシリーズです。
なぜかというと、落書きとはいえ、小説のカットの第1稿やボツ原稿、配布ペーパーの美麗イラスト掲載、各地?で書かれたイラストのラフやショート漫画が入っているからです。
あとは連載中のコミックスのラフもありますし、かなりファンにはお得な同人誌だと思ってます。
小説のラフは、小説のイラストが出来上がっていく段階が想像できて、楽しくなります。
この「落書読本」に収録されるものは、だいたい最近の小説カットのラフが掲載になるので、これには「征服せよ」「愛してみやがれ!!」のパロディ漫画、「ビター・ヴァレンタイン」「服従は恋のギャンブル」のラフとかが掲載されてます。
担当さんの指定とか見れるんで、面白いです。
今回の個人的目玉はパペ○トマ○ットのカエル君ウシ君の擬人化です!
いや?! いいよこれ!!!!
ウシ君可愛いー!
カエル君がキュート!
んで。
カエル×ウシなんです!!!!
いやー。
いいものを見せていただきました<(_ _)>
(これが言いたくて感想書いたんです…・笑)
過去に蔵王さんの擬人化したキャラといえばアンパン○ンとかバイキ○マンとかあるんですが(これで同人誌を出されてました)、これは超素晴らしかったです!!
私は非常に萌えでした(笑)
この年でアンパン○ンに萌えるとは…(笑)
アンパ○マン×バイキン○ンなのです!!!!
また擬人化やってくれないかなと期待してます。
ギロロもナイスだったし★
これを紹介したからには、私が購入できないときは、代わりにお使いをお願いします(笑)
↑嘘です(笑)。いや、本当に買ってきてくれたら嬉しいけど(笑)
あと、何か情報があったら教えてくださいませ★もうずっとずっとファンなのですよ♪
■関連サイト
影木栄貴さん&蔵王大志(つだみきよ)さんの公式サイト「子蔵屋」

http://www.kozouya.com/


※私が気に入ったから感想を書いているので、くれぐれも蔵王さんにご迷惑がかからないようにお願い致します<(_ _)>
かかったら…泣く(T_T)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. 蔵王大志「落書読本2006」※同人誌
  2. 蔵王大志「主のおおせのままに」
  3. 蔵王大志「僕たちは明日に向かって生きるのだ」
  4. 蔵王大志「Electric Hands」

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*