腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

ホームラン・拳「仲神家の一族」

| 3 Comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ホームラン・拳「仲神家の一族」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
ホームラン・拳「仲神家の一族」腐女子のオタク感想文+

ビーボーイコミックスホームラン・拳さんの「仲神家の一族icon」です。
iconicon【 あらすじ 】
飯島永と仲神先生は甘酸っぱい恋愛中v 先生と生徒ってだけでも障害なのに、そんなの目じゃない障壁が立ちはだかる。それは先生の家族、謎の超絶美形集団・仲神家の一族だ!! 全員年齢不詳!!重度の仲神先生マニア!! 少なからず変態!! …で、どうなるこの恋!?
■ホームラン・拳「仲神家の一族」詳細[↓]
bk1 アマゾン 楽天ブックス   セブンアンドワイicon
■関連サイト
亜樹良のりかずさん、ホームラン・拳さんホームページ「HEDGEHOG CLUB」

http://www003.upp.so-net.ne.jp/hedgehog/


【 感想 】
あちこちで名前を見かけるようになった「ホームラン・拳」さん。
はじめて知ったんですが……
亜樹良のりかずさんとは姉妹だったのですね!!!
超びっくりしました。
そうかー。
その独特?の名前から、頭の隅にひかかってまして、今回ネット注文するときに、ついでに頼んでみました。
あらすじなどはチェックして購入したわけじゃないのですが、表紙からしておどろおどろしい系のBL漫画なんだと思ったら…… 素晴らしいほどのギャグ漫画 でした (笑)
仲神先生は先生には見えない童顔で、生徒の飯島とつきあっている。
ある日、先生の家に行くことになった飯島は、そこで先生と付き合う上での障壁にぶつかる。
仲神先生のご家族・仲神家の一族だ。
仲神家は恐ろしいほどの超絶美形集団で、仲神先生を溺愛していて……? という設定の漫画です。
おどろおどろしいかんじを想像させた表紙……よく見れば仲神家の超絶美形集団がホラーだけどギャグチックに描かれていた(笑)
仲神先生と飯島の関係は、付き合ってるけどチューどまり。
チャンス到来!と思っていい雰囲気になっても、何故か仲神家のみなさんのタイミングがよすぎる妨害が入る。
なぜかといえば……仲神家の皆さんは、みんな仲神先生マニアの変態だったから(笑)
盗撮?は駄目だよ…(笑)
久々にBLでギャグ漫画を読みました(笑)
ギャグセンスが素敵です (≧▽≦)
面白かったー!
同時収録されている「及川くん家へ行く。」も結構?いや、非常に好みでした。
ご立派ないちもつ」ってなんだろう(笑)
面白かった度:★★★★★

仲神家の一族
ホームラン・拳
ビブロス (2005/07/08)
売り上げランキング: 1,518
おすすめ度の平均: 5

5 おもろい!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事はまだなかったみたい。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

3 Comments

  1. あすたさん、こんにちは!
    ホームラン・拳さん、ちょっと名前からしてどういう方だろうと思っていましたし、想像つかなかったんですが、この漫画はギャグでしたね♪
    他の漫画も読んでみたいなと思いました。
    コメントとTB、ありがとうございました(*^_^*)

  2. 仲神家の一族

    2005.07.11
    仲神家の一族
    一度は読まなきゃと思っていたホームラン・拳さん。
    ところで、なんでこんなお名前なのでしょうか。

  3. こんにちは。
    ホームランさん好きです。
    最初は、絵はかわいいけど、変な名前(失礼な)と思って避けてたのですが、この本のようなギャグも、シリアスも、どちらも、すごく良くて、ハマりました。
    TBさせてくださいね。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*