腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

蔵王大志「Electric Hands」

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 蔵王大志「Electric Hands」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
蔵王大志「Electric Hands」腐女子のオタク感想文+

Dear+コミックス蔵王大志さんの「Electric Handsicon」です。
iconicon
【 あらすじ 】
最近オレの中ではとっても思春期が暴走しているらしい。同級生滝江のウツクシイ手を見ていると背中に電流が走るのだ。そして俺は気付いてしまった。その電流が快感だということに。見てるだけでもタイヘンなのに、もしその手で触れられたりしたら……!?
7つのドキドキストーリーを集めた、蔵王大志のファースト・コミックス!
■蔵王大志「Electric Hands」詳細[↓]
アマゾン  セブンアンドワイicon
■関連サイト
影木栄貴&蔵王大志(つだみきよ)さんホームページ 子蔵屋

http://www.kozouya.com/


【 感想 】
1998年初版のものなので、かなり昔のコミックスかなと思います。
どちらかというと、エロ度は低めです。
そのかわり?ギャグチックですね(笑)
○『Eiectric Hands』
高校生×高校生です。
手フェチの藤野は美しい手が気になる高校生。
そのなかでも滝江の手が超お気に入りで、触られるとゾクゾクしてしまう。
自分が滝江の手で触られると自覚してからは、滝江をさけるようになるが?というお話です。
ウルトラ手フェチの話です(笑)
男の人の手っていいですよね?♪(←ここにもフェチが…!!)
○『BROTHER BATTLE』
義弟×兄です。
母子家庭で育った巴晴は、母が再婚して義兄と義弟が一人づつ増えた。
何故か義兄と義弟に気に入られてしまい、気付くと義理の兄弟との三角関係になっていた。
三角関係続行のまま終了してます(笑)
○『恋愛遊戯』
小学生(攻)×高校生家庭教師(受)です。
これはコミックスになる前から好きだったんですが、超マイナーアンソロジー本に収録されて、それをゲットしてからお気に入りでした。
母子家庭で育った高巳は、バイトを頑張る勤労学生だ。
ある日母の仕事先の小学生と出会い、そこで家庭教師のバイトの話を持ちかけられ、バイト料を弾むという言葉に即座にOKしたが……小学生の目的は高巳自身だった(笑)という話です(笑)。
小学生攻めは私は問題ないんですが、小学生受けが駄目なのです(^^ゞ
小学生…攻めでよかった(笑)
受けだったらさすがに読めなかった(^^ゞ
○『黙して語らず瞳で落とせ!(同人誌再録)』
高校生×高校生視姦の話です(笑)
「子蔵屋読本」というオリジナルの話を収録した同人誌に掲載されていたもので、この同人誌をゲットしたときは結構はまってました(笑)
陸上部での部活中、藤島は最近視線を感じていた。
その視線の元は後輩の敦賀だった。
何故自分を見ているのか聞いていた藤島は、なんと敦賀は自分に憧れていて、それで見ていると言われて、悪い気はしなかった。
それからも見られていたが理由がわかれば問題もなく、そのままにさせていたが、いつしかその視線は絡みつくような、全身を見られているような視線へと変わっていて……というお話です。
好きな話ではありますが、視姦モードがギャグで笑ってしまいます(笑)
面白かった度:★★★★☆

Electric Hands
蔵王 大志
新書館 (1998/10)
売り上げランキング: 98,986
おすすめ度の平均: 5

5 恥ずかしい……

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. 蔵王大志「主のおおせのままに」
  2. 蔵王大志「僕たちは明日に向かって生きるのだ」
  3. 蔵王大志「落書読本10」※同人誌
  4. 蔵王大志「落書読本2006」※同人誌

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*