腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

ドラマ「喰いタン」第一話

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ドラマ「喰いタン」第一話
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
ドラマ「喰いタン」第一話腐女子のオタク感想文+

ドラマ「喰いタン」第一話『事件現場の証拠を食う!?』です。
とりあえずさらっと見てみました。

喰いタン
喰いタン

この話題に関するクチコミ(100件)を見る

話題の.jp

【 あらすじ 】
探偵事務所『ホームズ・エージェンシー』に高野聖也(東山紀之)が姿を見せた時、なんと大量の蒸し立ての中華マンが一緒だった。
オーナーから、新リーダーが来るとの連絡を受けていた所員の野田涼介(森田剛)と出水京子(市川実日子)は、”マイ箸”まで持ち歩く大食漢で、食い意地が張った聖也の登場に戸惑う。
まもなく、全員で出かけた際、たまたま無銭飲食男の捕り物劇に協力したことから、聖也らは、顔見知りの刑事・五十嵐修稔(佐野史郎)が担当している事件の現場に向かうことになった。
事件は、横浜市内で発生した殺人事件。
不動産業を営む山下正治という男が、自宅で絞殺されたのだ。
聖也らは、キャリアらしい女刑事・緒方桃(京野ことみ)が指揮する捜査を見守る。
山下は、出前の寿司を食べている最中、何者かに殺されたようであった。
ところが聖也が、何を血迷ったのか、遺体のそばの寿司桶に残っていた証拠の寿司を食べてしまう。
これを見た現場の関係者が凍りつく中、桃は聖也の確保を指示。
所轄のみなと署に移送された聖也は、証拠隠滅の容疑で取り調べを受けるはめになった―。
※今回は公式サイトより頂戴しました<(_ _)>
■ドラマ「喰いタン」公式ホームページ

http://www.ntv.co.jp/kuitan/


【 感想 】
食って、食って、食いまくる!!
そんなかんじのドラマでした(笑)
食って食って食いまくっている探偵なので「喰いタン」だそうです。
ホームページも食べ物が中心で作られていて、ドラマ内で出てきたおいしいもののホームページが紹介されているのがいいなと思いました!
また、第一話のカロリーも表示されていて、このドラマが終わる頃には太るんじゃないかと、変な心配をしてしまいますね(笑)
東山さん……格好いいんですが、今回の役は、正直始めは違和感がありました。
なんか東山さんのイメージじゃないなと……(^^ゞ
でも一話を見終わる頃には、なんかまあこんなのもありかなと思うようになりました(笑)
なんか東山さんと森田くんが仲良しさんで……特に東山さんのほうが仲良しさんしてきていて、やはり私としてはなんだかニヤニヤして見てしまいました(笑)
とりあえず、続けてみるかどうかは、もう一週見てから決めようと思います。

喰いタン 1 (1)
寺沢 大介
講談社 (2002/11/22)
売り上げランキング: 61,290
おすすめ度の平均: 5

5 美味しそう!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. ドラマ「喰いタン」スペシャル版放送決定!
  2. ドラマ「喰いタン」第六話
  3. ドラマ「喰いタン」第七話
  4. ドラマ「喰いタン」第二話
  5. ドラマ「喰いタン」第四話
  6. ドラマ「喰いタン」第三話
  7. 劇場版『鋼の錬金術師』アフレコ取材レポート
  8. 劇場版『鋼の錬金術師』アフレコ現場をレポート

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*