腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

観月伽世「灼熱の太陽と砂塵の嵐」※同人誌

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 観月伽世「灼熱の太陽と砂塵の嵐」※同人誌
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
観月伽世「灼熱の太陽と砂塵の嵐」※同人誌腐女子のオタク感想文+

観月伽世さんの「灼熱の太陽と砂塵の嵐」の同タイトルの同人誌です。
タイトルは商業誌と同じですが、内容は違うキャラクターの話で、商業誌発表作よりも前に書かれたものになります。
この話はホームページで連載されていて、それが同人誌として一冊にまとまったものなのですが、表題の作品だけだと、悲しい終わりを迎えていました。
「えー!!」 とか思っていたのですが、どうも関連の話を書かれているようだったので、結末がどうなるのか知りたくて、同人誌をゲットしました。
「なんと! そうくるか!!」 と思いながら読みました(笑)
構成としては、「灼熱の太陽と砂塵の嵐」「白光の空と熱砂の大地」に分かれていて、後者は事実上前者の続きみたいな、フォローの話になっています。
「サガルティア」というアラブ半島にある架空の国を舞台にした、ハーレクイン風、砂漠の皇太子×学生モノという根本的な部分は同じで、カップリングがちょっと違います。
もっと感想を言いたいことがあるんですが……ネタばれするとつまらないので、これは止めておきます。
とりあえず、私が同人誌を読んだときは、「本当にそうくるか!!」 という感想を抱きました。
これを書くにあたり読み直しましたが……うーん…面白い……!
サイトがリニューアルされたようで、SSがアップされていました。
本作を読んで気に入った方はいかがですか?
また、入り口の文章が変わっていました。
(↑チェック入りすぎ、私・笑)
■観月伽世「灼熱の太陽と砂塵の嵐」詳細[↓]
bk1 アマゾン   セブンアンドワイicon
>>感想を読む?

灼熱の太陽と砂塵の嵐
観月 伽世 徳丸 佳貴
イーストプレス (2005/10/29)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. 観月伽世「灼熱の太陽と砂塵の嵐」
  2. 観月伽世「a Walk in the clouds」※同人誌
  3. 観月伽世「沈みゆく太陽と砂漠の鷹」
  4. 観月伽世「Long Vacation」※同人誌
  5. 10月最後の購入履歴。
  6. 夏コミに行ってました!

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*