腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

義月粧子「Back-of final 琥珀色の誘惑番外編」※同人誌

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 義月粧子「Back-of final 琥珀色の誘惑番外編」※同人誌
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
義月粧子「Back-of final 琥珀色の誘惑番外編」※同人誌腐女子のオタク感想文+

竹書房ラヴァーズ文庫義月粧子さんの「琥珀色の誘惑icon」の同人誌「Back-of final 琥珀色の誘惑番外編」です。
借金地獄から助けられた、文庫の続きでした。
この同人誌では、前半にサロンの店長が出てきます。


店長がデリヘルのDMを見なかったら、圭司はどうなっていたかわからない。
圭司を心から心配していた店長の話がよかったです!
櫻崎と別れて、行くところがなくなったら自分のところにおいでと言う店長がナイス。
恋愛とかじゃなくて、本当に心配しているのがわかってよかったです☆
この店長の話も文庫に入れたらよかったのにと思いましたよ。
マスターはあんまり出てきませんでしたが、やはりSなことがわかって面白かったです(笑)。
にこやかに二人の仲を見守っているのかと思いきや、隙あらばというか、チャンスがあれば味見でも…ってかんじだったみたいで、なんだかそれも気になりました。
あとは、櫻崎嫉妬編?ですかね?(笑)
櫻崎が嫉妬しているよりも、店長のほうが私的によかったな?って思いました。
これだけが本当にネックだったので、購入できてよかったです♪
■義月粧子「琥珀色の誘惑」詳細[↓]
bk1 アマゾン 楽天ブックス  セブンアンドワイicon
>> 感想を読む?

琥珀色の誘惑
義月 粧子 奈良 千春
竹書房 (2006/01/25)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. 義月粧子「琥珀色の誘惑」
  2. 義月粧子「薔薇色の罠」
  3. TVアニメ 『BLOOD+』 アニメ化
  4. 蟲師アニメ化
  5. Yahoo!Avatarに「×××HOLiC」登場!!

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*