腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

梶本潤「恋とカラダの境界線」

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 梶本潤「恋とカラダの境界線」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
梶本潤「恋とカラダの境界線」腐女子のオタク感想文+

ジュネコミックスピアスシリーズ梶本潤さんの「恋とカラダの境界線icon」です。
iconicon【 あらすじ 】
それはココロの初体験だ
フラれ体質26才、17才の男前と
まさかまさかのFallin′Love!

大人の味を教えてやるつもりだったのに、逆にトリコになりそうな…。
年齢差&身長差に萌える、ギャップが魅力のタロさん&銀次に加え、彼らに縁アリな守&兼谷さんの、2カップルの恋のカタチ。
4人一堂の描き下ろしも有り!
年下攻、アダルト&年の差カップル好きなアナタに!
□収録作
恋とカラダの境界線/しあわせの贈り物。/オンリーダーリン/cafe four Caramel(前後編)/ユカタでしっぽり
■梶本潤「恋とカラダの境界線」詳細[↓]
bk1 アマゾン 楽天ブックス
セブンアンドワイicon TSUTAYA ONLINEicon


【 感想 】
何気に気に入っている作家さんの一人です。
あたしって結構マニアックだな…と自分でも思ったりするんですが、
この作家さんはデビュー作からずっと読んでいます。
作品も好みですが、一番あたしの興味をそそるもの…それは……
   タカちゃんさん!
梶本潤さんの天然ボケな旦那様ネタが何気に非常にお気に入りだったりしますw
口絵カラーは、下町お祭りのお神輿と表紙二人のフンドシで、度肝を抜かれましたw
*************************
●恋とカラダの境界線
  しあわせの贈り物。
 オンリーダーリン

姉から突然「再婚相手の一人息子を一ヶ月預かってほしい」と電話を受けたタロは、その一人息子の面倒を見に行った。
   「すっごい可愛い素直な子なのよ?v」
と、姉が言っていたので、てっきり小さい子を想像していたタロだったが、出てきたのは17歳のラグビー部所属の体格のいい高校生だった…というお話です。
タロは家族に自分がホモであることをカミングアウトしていて、姉も知っている公認の?仲。
振られたばかりのタロに、姉は弟の好みであろう男・銀次郎を押し付けたw
初対面のタロに対して、その高校生銀次郎はかなり態度が悪いのですが、実は前からタロが好きで、焦った対応がケンモホロロなことになってしまったということでしたw
「しあわせの贈り物。」は、一ヶ月の子守り期間が終わって、タロが家に帰っていくのですが、その後のお話となります。
これは… あんなときに言われて覚えてられるか! 状態な話で、結果的にはラブなのでした。
「オンリーダーリン」は、タロに昔の恋人・兼谷という男とデート中に再会してしまう。
自分よりも大人な兼谷に、銀次郎は心配でしょうがない…。
そして、タロは元彼に「俺とやり直さないか?」と言われるお話。
これもやはりラブなのでしたw
比較しなくても、このお話はラブラブです☆
●cafe four Caramel(前後編)
タロが兼谷のアイスクリームショップでバイトをすることになり(今までプーだった)、銀次郎が元彼のところでバイトということで、心配で心配で仕方なく、親友で甘党、同じく体格のいい守をその店にアルバイトとして送り込む。
そこで初めて親友の恋人・タロと会う。
兼谷は初対面では、タロと普通にうまくやっているように見えて、銀次郎の心配は無用だったんじゃないかと思うが、兼谷のほうはまだタロのことをふっ切れたわけではなかった。
そのことに気付いてしまい……? というお話です。
個人的には何気にこっちのほうが好きです。
銀とタロは、アマアマラブラブといったかんじですが、こっちは兼谷が守のことを考えて牽制し、無理矢理抱いてしまうので、こっちのが好きかな?
(またマニアックと言われそう?)
ちなみに、こっちは身体がデカイ同士ですw
(タロは小さいのですよ)
●ユカタでしっぽり
2カップルが休暇を利用して来た温泉が同じ場所だったというパターンで、温泉でばったり会ったのは親友二人。
部屋も隣同士で、あの守の喘ぎ声を聞いてしまった銀次郎は心中複雑…というニヤニヤなお話です。
何故複雑かって?
それは、守も銀次郎と同じく、体格がいいから……
そんな銀次郎が抱かれる姿が、妄想の限界だったんでしょうw
*************************
この方のコミックスは短編で読みきりが多いです。
絵柄の好みもありますが、エロ重視な方にはお勧めかと思いますww
きわどい描写もあるので(というか、かなりしっかり描かれているので)、
そのあたりもご自身でご判断くださいw
(↑どう判断しろって!? あたしだって説明に困るんじゃ!)
面白かった度:★★★★☆

恋とカラダの境界線
梶本 潤
マガジン・マガジン (2004/04/30)
売り上げランキング: 170,648

梶本潤さん関連商品>>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. 梶本潤「水の輪郭」
  2. 色々ありがとうございます!
  3. え!? メイドユニット!!?
  4. 新宿御苑の桜
  5. 執事喫茶が公共の記事に。
  6. 2007年1月のアクセス解析結果☆
  7. 執事喫茶「Swallowtail」に行ってきました☆

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*