腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

神尾葉子「キャットストリート」第4?5巻

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 神尾葉子「キャットストリート」第4?5巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
神尾葉子「キャットストリート」第4?5巻腐女子のオタク感想文+

マーガレットコミックス神尾葉子さんの「キャットストリート4icon」「キャットストリート5icon」です。
神尾葉子「キャットストリート」第4巻icon神尾葉子「キャットストリート」第5巻icon
■神尾葉子「キャットストリート」詳細[↓]
bk1 アマゾン TSUTAYA ONLINEicon
■神尾葉子「キャットストリート」第4巻詳細[↓]
bk1 アマゾン 楽天ブックス セブンアンドワイicon
■神尾葉子「キャットストリート」第5巻[↓]
bk1 アマゾン 楽天ブックス セブンアンドワイicon
オンライン書店ビーケーワン:キャットストリート(マーガレットコミックス)
■関連商品
キャットストリート 第1?2巻 → 感想を読む?
キャットストリート 第3巻 → 感想を読む?


【 感想 】
ひきこもりだった漫画(←現在外に出てるから、過去系にしてみたw)第4?5巻です。
読む時間と感想書く時間がなかったので、一気読みとなりました。

神尾葉子「キャットストリート」第4巻 あらすじ
キャットストリート(4)ひきこもりの原因だった園田奈子との再会、その奈子の代役としてのPV出演を経て、恵都は過去と決着をつけることができた。
世間ではPVが評判となり、エル・リストンの周辺も騒がしい中で、恵都は自分にとって演じることの大切さを実感するようになり…。

恵都は奈子の代打でPVの出演をすることになった。
過去、自分が舞台から逃げてしまったとき、ダブルキャストだった舞台の昼夜共に奈子が一人で演じきったと聞かされた恵都は、過去から逃げずに立ち向かうことに。
現場は、はっきり言って恵都にはまったく期待しておらず、変わりにカメリハくらいの考えしかないようだったが、恵都の演技を見て事態は急変し、結局恵都がPVの出演をすることになる。
恵都が出演したPVは、大型ビジョンで放送されたり、テレビでも話題となってしまい、穏やかだったエル・リストンも恵都と写真を撮ろうと、だんだん騒ぎが大きくなっていく……
プロとして、過去逃げてしまった舞台との決着をつけることが出来たまではよかったが、その後騒動が起こることは予想していなかった恵都。
そんな中、友人関係もギクシャクしていったりする。
玲が、恵都への感情を自覚して、女性関係を突然清算しだしたり。
恵都と浩一が結構両思い的なかんじなのでモチ焼いてみたりw
そして告っちゃったりw
浩一姉が登場し、浩一が家を出たわけがわかっちゃったり。
そんな巻でした。

神尾葉子「キャットストリート」第5巻 あらすじ
キャットストリート(5)スクール長の過去をめぐる騒ぎは落ち着き、平穏が戻ったかのように見えたエル・リストン。
しかし、恵都たち4人の関係が少しずつ変わり始める。
玲から告白された恵都は、戸惑いながら玲の気持ちに応えようとし、紅葉は片想いの相手に告白するためにかつて通っていた高校へ向かうが…。

今回のメインイベントは、紅葉の告白でしょう。
力作のゴスロリ衣装を着て、逃げてしまった学校の好きな男の子ところへ告白に行くが、待っていたのは酷い仕打ちだった……
それにキレた恵都は、自分にしか出来ない報復をする。
ついでに浩一も結構報復していた…w
浩一のやり方は、突き詰めると犯罪かもしれないんですが、ああいうことがさらっと出来ちゃうのがカッケー!と思ったりして(笑)
(所詮私もネットの住人w)
恵都は、玲から告白された返事をするが、好きだから付き合うと答えた。
が!
きっと『恋愛の好き』ではない模様……orz
それに振り回される男二人……
浩一ーーーーー!!!! (>_<)
なんて切ないのでしょう、浩一 (T_T)
何も言わずに去っていくなんて…………!!
5巻の中盤から、色々と人間関係が動いてきます。
というか、恵都はきっと心の奥底では浩一のことを好きなはずなんですが、ひきこもり期間が長かったせいか、情緒の発達が若干遅れていて、まだ気付かないんだな…これが……orz
現在恵都と付き合っている玲は、きっと恵都が好きでよく見てるからこそ、気付いているんでしょうが……敵に塩を送ることができるのでしょうか!?
そして、あんな最後を迎えた浩一!!
あんた、そんなに好きなら好きって言っちゃいなさい!!(T_T)
面白かった度:★★★★☆

神尾葉子さん関連商品>>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. 神尾葉子「キャットストリート」第3巻
  2. 神尾葉子「キャットストリート」第6巻
  3. 神尾葉子「キャットストリート」第1?2巻
  4. 神尾葉子「花より男子」第18?22巻
  5. 神尾葉子「花より男子」第26巻
  6. 神尾葉子「花より男子」第32巻
  7. 神尾葉子「花より男子」第5?7巻
  8. 神尾葉子「花より男子」第27?29巻
  9. 神尾葉子「花より男子」第13?17巻
  10. 神尾葉子「花より男子」第25巻
  11. 神尾葉子「花より男子」第8?12巻
  12. 神尾葉子「花より男子」第23?24巻
  13. 神尾葉子「花より男子」第34巻
  14. 神尾葉子「花より男子」第31巻
  15. 神尾葉子「花より男子」第30巻
  16. 神尾葉子「花より男子」第33巻
  17. 神尾葉子「花より男子」第35巻
  18. 神尾葉子「花より男子FF」
  19. 神尾葉子「花より男子」第36巻【※最終巻】
  20. 神尾葉子「花より男子(だんご)」1?4巻

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*