腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

中原一也「Fカップのマリア」※同人誌

| 4 Comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 中原一也「Fカップのマリア」※同人誌
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
中原一也「Fカップのマリア」※同人誌腐女子のオタク感想文+

オンライン書店ビーケーワン:愛してないと云ってくれシャレード文庫中原一也さんの「愛してないと云ってくれicon」の同人誌「Fカップのマリア」です。
J庭21の新刊です★
密かに続編を期待している作品なので、嬉々として購入♪ o(*≧ω≦*)o
以前は中原さんのサークルは壁ではなかったんですが、今回から壁に配置されてしまいました。
デビューしてからずっと目を付けていた作家さんだったので、ちと寂しいかんじもしますが、それはしょうがないということですね(^^ゞ


「愛してないと云ってくれ」は、職業でガテン系ものが好きなので、かなりツボな作品でした。
更に現在斑目(攻め)の職業はガテンなんですが、昔は医者だったという設定も萌え!
斑目は相変わらずエロいことばっかり言ってるわけなんですが、
(そこがまたよい!)
すぐに表に出さない優しさと気遣いが素敵ーーーーー!!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
今回、診療所はお話の都合?上、全裸の男ばっかりとなりました(笑)
しかもオヤジばっかり…(喜)!!
商業で発行されて、更にイラストがついていたら、すっごい楽しいことになったのではないかと思うと、同人誌であることが歯がゆいです(笑)。
今回の見どころは、あの斑目の嫉妬が見れます!!!!
とても貴重でした (*´∀`嬉)
最後はきちんと斑目が白衣を着ております★
***************************************************
ちなみにこの同人誌の商業作品。
bk1 アマゾン   セブンアンドワイicon
「愛してないと云ってくれ」の感想を読む?

愛してないと云ってくれ
中原 一也 奈良 千春
二見書房

■関連サイト
中原一也さんオフィシャルサイト 「愚者」

http://www.kazuya-n.com/

奈良千春さんファンサイト 「FAF」

http://faf.ifdef.jp/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. 中原一也「坂下先生危機一髪」※同人誌
  2. 中原一也「愛してないと云ってくれ」
  3. 中原一也「仕立屋も極道がお好き」※同人誌
  4. 中原一也「AKUDAMANDER VS WHITEJACK」※小冊子
  5. 中原一也「愛しているにもほどがある」全プレ申込締切間近!
  6. 中原一也「極道はスーツがお好き」
  7. 中原一也「覗く瞳、濡れる心」
  8. 中原一也「心に手錠、唇にはくちづけを」
  9. 中原一也「欲望の犬」
  10. 中原一也「罪喰い」
  11. 中原一也「灼けつくほどに抱かれたい」
  12. 中原一也「罪に濡れる夜に」
  13. 砂原糖子「セブンティーン・スイート」※同人誌
  14. 剛しいら「ひとの形2」※同人誌
  15. 砂原糖子「真夜中に抱く光」※同人誌
  16. 観月伽世「Long Vacation」※同人誌
  17. 小笠原宇紀「トライアル・イン・ベルナー」※同人誌
  18. 小笠原宇紀「トライアル・イン・ベルナー完結編」※同人誌
  19. 剛しいら「ひとの形」※同人誌
  20. 英田サキ「君のために泣こう So weet」※同人誌

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

4 Comments

  1. あけみさん、こんばんは!
    >今度そっちへ行くなら、イベント絡みで是非!
    J庭は半年前には日付決まってますから、調整されてぜひ!!
    コミケに行くんだったら、J庭のほうが面白いと思います。
    (腐女子関連同人誌のみが目当てなら、ですがw)
    >診療所に裸の男たちがゴロゴロ…
    奈良さんのイラストでぜひ見てみたかったですね?w
    まだ感想かけてない同人誌も多数所持しているんですが、原作をきちんと読んでから感想を……と思って、思ったまま終了しています(苦笑)。

  2. こんばんは、さくらさん。
    イベント、行ってみたいです。
    今度そっちへ行くなら、イベント絡みで是非!
    中原さんの同人誌、どれも面白かったです。
    私も「愛してないと云ってくれ」は大好きなお話なので、楽しんで読ませてもらいました。
    同人誌でしか読めないお話ってあるから、通販は続けて欲しいですねぇ。
    診療所に裸の男たちがゴロゴロ…どんなイラストになったでしょうね。苦笑

  3. 桃さん、こんにちは!
    お久しぶりです★
    J庭は毎回出没します!
    結構な回数通ってます♪
    次の日程はわかっているので、スケジュール調整を今からされるといいですよ(笑)
    私も毎回頑張ってます!
    コミケ行くよりお勧めです★
    >中原一也さんも同人誌出されていたのですね。
    はい。
    もう結構出されてますよ♪
    この同人誌の前に夏コミで「愛してないと云ってくれ」の同人誌が出ていたんですが、この前まで腐海の森(自室)にまぎれてどこに行ったかわかんなくなっていたんですが、昨日発掘されました!!
    そっちも感想書こうと思っています♪
    >ブラックジャックのような斑目、ちゃんと白衣を着てるのですね(笑)
    そうです!!
    嫉妬してますし、更に最後は白衣きてます!!
    >ちなみにJ庭に行けていたら、田崎泉さん、英田サキさん、木原音瀬さん、愁堂れなさん、いおかいつきさんに会いたかったです。
    作家さんによっては、会場にいらっしゃらないこともありますが、英田サキさんは毎回いらしているかと思います。
    いおかさんも来ていらっしゃると思いましたが、この方はまだちょっと私の中で判別ついてなかったり(笑)
    なかなか楽しいので、次回はぜひいかがですか?
    そのときは、またお会いしましょう!!
    戦利品でも語りましょう(笑)

  4. こんにちは、さくらさん。
    お久しぶりです、桃です。
    J庭はあいさんに誘っていただいたのですが、急なことだったので行けませんでした。
    残念です!
    中原一也さんも同人誌出されていたのですね。
    このお話、すごく好きだったので、同人誌ゲットしたかったです。
    斑目の嫉妬ですか!
    それは是非是非読んでみたいです。
    ブラックジャックのような斑目、ちゃんと白衣を着てるのですね(笑)
    ちなみにJ庭に行けていたら、田崎泉さん、英田サキさん、木原音瀬さん、愁堂れなさん、いおかいつきさんに会いたかったです。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*