腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

李家幽竹の九星別風水2007年度版

| 3 Comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 李家幽竹の九星別風水2007年度版
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
李家幽竹の九星別風水2007年度版腐女子のオタク感想文+

李朝風水師・李家幽竹さんの「李家幽竹の九星別風水2007年度版icon」です。
iconicon
【 内容 】
1 風水とは
 幸せをもたらす“風水”
 本命星と月命星 ほか
2 2007年あなたの運勢・方位・毎日の開運アクション
 全体運と開運法 吉方位と凶方位 健康運
 ビューティー運・知性運 金運 ギャンブル運 ほか
3 運気を高める2007年の方位術
 旅行で運気をつかみましょう
 方位の測り方 ほか
4 「風水データ」とその見方
 月変わりと節気
 月の満ち欠け(月相) ほか
■李家幽竹の九星別風水2007年度版詳細[↓]
2007年版 李家幽竹の九星別風水 一白水星2007年版 李家幽竹の九星別風水 二黒土星2007年版 李家幽竹の九星別風水 三碧木星2007年版 李家幽竹の九星別風水 四緑木星2007年版 李家幽竹の九星別風水 五黄土星2007年版 李家幽竹の九星別風水 六白金星2007年版 李家幽竹の九星別風水 七赤金星2007年版 李家幽竹の九星別風水 八白土星2007年版 李家幽竹の九星別風水 九紫火星


【 感想 】
李家幽竹さんの九星別の風水本というのは、今回がはじめての発売なのではないかと思います。
マイナス思考なところはあまりなく、どちらかというと、これをやって運気アップ!というような、前向きな風水で、いろいろな開運方法が書いてあります。
わたしの今年の運気は、細木数子さんの本によると大殺界に突入したとかで、とても怖いかんじがしてしまうのですが、こちらの本を読んでいるとなんだか安心します。
個人的にお勧めなのが、旅行風水でしょうか。
さすがに李朝風水師なだけあって、旅行風水の記述が他の風水本よりわかりやすいかなと思いました。
暦としては新年を明けていますが、まだ旧暦では昨年のままです。
今年の旧暦での月代わりは2月4日で新年となりますので、まだまだ2007年の運気を高めるのに間に合いますので、気になる方はいかがですか?
特に李家さんの風水は、女性のほうが取り入れやすいと思います。
日々の生活を素敵に彩って、いい運気を貰おうといったかんじです。
何かのグッズを買って運気を高めようという類のものではないところが好きなんです。
わたしが実践しているのは、ラッキーアイテムと、ラッキージュエリーです。
ピアス好きなので、ラッキーな天然石のピアスを見につけるようにしています。
また、今年は実践したいものとしては……
出来れば今年は掃除もマメにしたいです(^^ゞ
本がたまりすぎて……足の踏み場がないんです orz

李家幽竹花風水カレンダー 2007 (2007)
世界文化社
売り上げランキング: 6187
おすすめ度の平均: 4.5

5 日付は見難いか?
5 恋愛に効果あり??
5 風水初心者にもいいです

悪運をリセット! 強運を呼び込む!! おそうじ風水
李家幽竹の風水家計ノート 2007―毎日が開運日になる! (2007)2007年版 幸せをつかむ! 李家幽竹の開運風水

幸せを呼ぶ私の風水雑貨
李家 幽竹
光文社
売り上げランキング: 30627
おすすめ度の平均: 5.0

5 お買い得!!

李家幽竹さん関連商品>>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. 2007年5月のアクセス解析結果☆
  2. 2007年6月のアクセス解析結果☆
  3. アニメ「のだめカンタービレ」放送開始日変更のお知らせ
  4. 2007年3~4月のアクセス解析結果☆
  5. PS2「ひぐらし祭カケラ遊び」『you』収録決定
  6. アニメ「ひぐらしのなく頃に解」第13話東海テレビ放送中止
  7. KAT-TUN赤西仁、LAから帰国ーーーーーーー!!!!
  8. ドラマ「花ざかりの君たちへ」が「花男」「のだめ」に続くヒット
  9. 結城光流「少年陰陽師」今秋ミュージカルに!
  10. KAT-TUN赤西君の会見♪
  11. 画:山口貴由、原作:南條範夫「シグルイ」WOWOWでアニメ化決定!
  12. 2007年2月のアクセス解析結果☆
  13. PS2「ひぐらしのなく頃に祭」発売日2月22日決定♪
  14. 2007細木数子六星占術開運カレンダー
  15. 3周年記念BOOKラヴァーズコレクション「ラブ・コレ」

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

3 Comments

  1. トイレの神様も、本日真打登場です。

    風水と神様の最終記事を追加しました。トイレ掃除の烏枢沙摩明王開運法をお試しください。

  2. ぴのこさん、こんばんは!
    おしゃれで前向きに取り組めるというのが、わたしも実践している理由です。
    他の風水師の方のもやっているものはありますが、ファッションとかで取り入れやすいのは、やはり李家さんの風水かなと思います♪
    >床掃除や、自室の掃除
    ……本当に、本の所在が困ります(苦笑)
    本が多いせいで、自室の掃除はご無沙汰してしまいます…orz
    これではいけないと思いつつ、まずは本をなんとか収納しないと駄目です…わたし…(笑)
    一番よくないベッドの下とかに本が山積みですよ…
    今年は土ですし、頑張りましょう!!!!!!

  3. こんばんわ。
    李家先生の本は私も大好きで、よく読んでいます。
    内容が明るいし、脅す言葉が一切無くて安心して読めるし、なにより、女性として、おしゃれな風水の取り入れ方、受け入れ方が出来る内容ばかりなので、出来る範囲内で実践しています。
    今年は土の気が多いので、床掃除や、自室の掃除をまめにしているといい
    と強調されていますので、昨年末からせっせと掃除と不要物の撤去を行っていますが、なんでこんなに要らない物が多いのじゃ!?と泣きたいです・・
    本の山は一向に減らないし・・・(減っても買ってしまうし・・・)お互いいい年にする為にがんばりましょうね。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*