腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

2006年12月のアクセス解析結果☆

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2006年12月のアクセス解析結果☆
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
2006年12月のアクセス解析結果☆腐女子のオタク感想文+

新年早々ですが、恒例となってきました毎月のページアクセスランキングの結果発表です★


ちなみに、10位と11位「2006年12月BL関連発売情報追加[2]」12位「いおかいつき「運命の鍵開けます」」は本当に数票差で僅差でした。
なぜか、7位に入っていた「BL作家さんサイト紹介」が今頃こんなところにランキングされているのが、自分でも理由がわかりませんねぇ(^^ゞ
何か興味のある作家さんでもいたのかしら?
最近時間なくって、全然追加してないんですけど、ご覧頂くのは嬉しいので、またひっそり更新していこうかなと思います。
1位にボーイズラブ 最新巻チェックが来るとは思いませんでした。
非常に趣味のページだったので、嬉しいです♪
こっちも来年もひき続いて頑張ります!
検索ワードとしては「アニメ」「感想」「BL」「漫画」と、いたって普通の単語でヒットしているようです。
腐ってるサイトなのに、アニメと漫画で辿りついた人には申し訳ない限りです orz
さて、今年も頑張ります!
レビューする時間を作りさえすれば、今月は既に読了本がたまっている状態なので、なんとかなるでしょう♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. 2006年12月のアクセス解析結果☆
  2. 2006年度のアクセス解析結果☆
  3. 2007年5月のアクセス解析結果☆
  4. 2007年6月のアクセス解析結果☆
  5. 2007年3~4月のアクセス解析結果☆
  6. 2006年11月第一回目の購入履歴。
  7. 2007年2月のアクセス解析結果☆
  8. 2006年11月第二回目の購入履歴。
  9. 2007年4月のアクセス解析結果☆
  10. 2006年8月のアクセス解析結果☆
  11. 2006年12月第一回目の購入履歴。
  12. いおかいつき「運命の鍵開けます」
  13. 2007年1月のアクセス解析結果☆
  14. 2007年1月のアクセス解析結果☆
  15. 2011年8月アクセス解析結果
  16. 2006年10月のアクセス解析結果☆
  17. 2011年3月アクセス解析結果
  18. 2011年4月アクセス解析結果
  19. 2011年5月アクセス解析結果
  20. いおかさんの同人誌を通販で購入

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*