腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

成瀬千雪「執事より愛をこめて」

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 成瀬千雪「執事より愛をこめて」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
成瀬千雪「執事より愛をこめて」腐女子のオタク感想文+

アクアコミックス成瀬千雪さんの「執事より愛をこめてicon」です。
成瀬千雪「執事より愛をこめて」icon【 あらすじ 】
勝呂に仕える慇懃無礼な執事の黒崎は、とんでもなくイイ男な上に、仕事も完璧☆
『僕に懸想などするなよ』
などと言っていた勝呂も、いつしか黒崎の虜になってしまう!
けれど、黒崎をムラムラのメロメロにさせようと仕掛けた嫉妬大作戦もまったく効果ナシ…。
『ホントに僕に興味がないのか???』
描き下ろし執事シリーズを中心とした、ラブが溢れるキュートコミックス☆
■成瀬千雪「執事より愛をこめて」詳細[↓]
bk1 アマゾン 楽天ブックス 中央書店コミコミスタジオ セブンアンドワイicon TSUTAYA ONLINEicon


【 感想 】
なんと、近所のレンタル屋でボーイズラブ漫画のレンタルが開始されていまして、それで借りてきた漫画です!
なんと末恐ろしい世の中に……とか言いつつ借りてるし(笑)。
まだ、ボーイズラブのレンタルは始まったばかりで品揃えがおかしいことになっている……
売れ線がわからないんだろうねぇ(^^ゞ
教えてあげたいけど、言うわけにはいかない。

なぜなら、歩いて1分のレンタル屋ですからぁ?!!

□執事のススメ
今まで自分に片想いをする執事ばかりで、大変だったご主人様は、新しく雇った執事に「僕に懸想をするなよ」と釘を刺します。
執事は、守備範囲外だから問題ないといい、今まで誰だって自分の虜になっていたのに、何故この執事は自分にメロメロにならないのかと、誘惑するという、なんか始めの目的と違ってきたお話です。
まあ、要するにご主人様は見事に執事の思惑にひかかってしまわれたのですw
□執事の領分
別のご主人様と執事の話。
執事に辞表を出されるが、何が原因なのかわからず、最初に給料アップの話をしてしまうが……というお話です。
まあ、要するにご主人様を手に入れるために執事がしかけた罠なのですが、まんまとご主人様がひかっかってしまわれたという、執事の給料アップ&ご主人様ゲット大作戦なのでしたw
□これがほんとうの執事カフェ
すごい短いお話なんですが、上記2作品よりも好みでした(笑)。
カフェで執事たちが集まって、ご主人様自慢?をするのです。
更に怪しげなお道具の情報交換までw
その頃、ご主人様たちは「ご主人様カフェ」で、自分の執事はいかにすごいかを自慢されあっておいででした(笑)。
□僕らの愛の育て方
幼なじみの二人が両思いになって、やっとエチに至ったのですが、まったく知識がない二人は失敗しまくりで……という、なんとも表現しようのないお話でしたw
二人は一生懸命なのですが、読んでる身分?としては うーん という気が(^^ゞ
□PUSH
片想いの先生にコスプレして襲っていく襲い受けのお話。
しかし、先生はちっともなびきませんw
そこで受けは、他の先生に相談していますが……
正直、 いいのかよ! というような設定ですが……
先生襲って、その相談を他の先生にするとは、現代の教育問題として微妙ではなかろうかと思ったり、でもBLだし……と思ったり(笑)
□恋はバッドチューニング
片想いの先生にアタックしたいけど勇気がない春日は、男も女も見境なしだという噂の周防に突然「抱いてくれ!」とお願いするが……というお話です。
なにげに結構お気に入りです。
バカで明るい子は好きです、おばさんw
もうちょっとストーリー展開がうまいと、もっといいなぁと思ったり。
□ロマンチックエゴイスト
先生が生徒に襲われて、それを目撃されてしまい、結局先生が仕事を辞めてハッピーエンドに……というお話なんですが……
えぇ!! そんな結果でいいのかよ!! と、かなりの動揺が走りましたw
やはりおばさんは、未来を考えてしまうので、ちょっと微妙なお話でした(^^ゞ
□ボクのハッピーセラピー
振られるとすぐに幼なじみのところに行って慰めてもらい、そして次の恋にアタックする受けのお話。
邦ちゃんという攻めは人が良すぎます!!!!
ちょっと受けは、いろんな人を振り回しすぎですw
そして、バイト先でバイの男に告白されて押し倒されてはじめていつも慰めてくれる幼なじみが好きだと自覚します。
展開的には好みですが……あのバイト先の兄ちゃんはどうなったのでしょうか……あのまま……?w
□彼と僕の家庭の事情
なにげにこのコミックスの中では、一番気に入ったお話。
高校生の攻めは、小学校のときに父親がなくなり、その父親の幼なじみのインテリアデザイナー(受け)と一緒に暮らし始めた。
受けは父親のことを好きだったようだけど、自分に振り向かせようと必死だった。
だけど、今住んでいる家が、受けと父親の共同作品だと知った攻めは、家を飛び出すが……というお話です。
年下攻め&幼なじみで死んだ父親の息子という、好きな設定でした。
さらに、仕事はバリバリなんですが、生活能力がまったくない受けも好きですw
□執事指南
ご主人様がうきうきと、パリから取り寄せたハート柄のパンツを穿こうとしたら、既に執事が処分をしてたというお話。
ご主人様よりも二手も三手も先を行く執事・黒崎は、巧みな話術でご主人様を操縦?していたw
□執事指南リターンズ
ご主人様は気まぐれにコスプレごっこを始めるので、執事・黒崎はどんな職業の受け答えもできるのです。
しかし、怪盗コスで出てきたご主人様にさすがに切れた黒崎は、ご主人様にメイドの格好をさせて教育のしなおしをしようとするお話w
ちょっと海軍ごっこのあたりはときめきましたw
さすがの?あたしも突然言われて「フリゲート艦が云々……」とは返せませんw
面白かった度:★★★☆☆

執事より愛をこめて
成瀬 千雪
オークラ出版
売り上げランキング: 103803

成瀬千雪さん関連商品>>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事はまだなかったみたい。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*