腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

いおかいつき「Sweet3」※同人誌

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いおかいつき「Sweet3」※同人誌
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
いおかいつき「Sweet3」※同人誌腐女子のオタク感想文+

いおかいつきさんの同人誌で「Sweet3」です。

冬コミ71の新刊です。
この同人誌はコピー本で「恋する絶対の法則」「トゥルース」「真昼の月」のお話が入っていて、いずれも本編の話を知らないと意味がわからないラブラブ?となっております(笑)。

ちなみにラブラブですが、ラブなエピソードだけですので、エロなかんじはまったくない一冊です。
シチュエーションが甘いだけです。
期待?されてたらすいませんw

□いつか君が…… (「恋する絶対の法則」

曹の予備校が終わるのを待って、二人で食事に行くという、設定からしてラブまっさかりな二人の話。
優弥は自分の弁護士事務所を持つのが夢で、その間取りや立地条件をたまたま不動産屋で見かけて夢の話をする。
曹の夢は弁護士になることなんですが、兄の幹弥と同じ高校に通う曹が弁護士になれるのは当然とばかりに話を勝手に進めてる相変わらずのブラコンでもありましたw

□悪食 (「リロード」「トゥルース」

デート?中に神宮の元彼と遭遇するお話。
神宮の元彼はナイスミドルなおじさまだった。
イロイロなことをうっかり想像しそうになってそんな自分を嫌がったりする一馬に、神宮はニヤニヤ。
要するにいつもの「俺だけ」という考えにいきついて、結局ラブラブなのでした。
ちなみに一馬は今夜も自分がヒーヒー言わされるだろうに、そんなの忘れてるあたりがやはり一馬なのでしたw

□誰にも言えない (「真昼の月」「真昼の月2」

勝手に秀一の手伝いをしたがる美容師の賢治のお話。
美容師しててよかったなぁと思うのは、秀一の髪の毛を自分が出来るからで、それは辰己にも出来ないことなので、誰にも言えないけど過去の自分に賢治が密かに感謝を捧げているというかんじです(笑)。
……辰己、怖いもんねぇw
しかし、秀一はまったくの無自覚さんなので賢治はちっとも報われません。

****************************************************
ちなみにこの同人誌の商業作品。

■いおかいつき「恋する絶対の法則」[↓]

「恋する絶対の法則」 の 感想を読む?
関連作品 「好きこそ恋の絶対」 の感想を読む?
関連作品 「君こそ僕の絶対」 の感想を読む?

■いおかいつき「トゥルース」「リロード」[↓]

「リロード」 の 感想を読む?

「トゥルース」 の 感想を読む?

■いおかいつき「真昼の月」[↓]

※アイノベルズでは1~4巻ですが、倒産のためリンクスロマンスから上中下巻で再販しています。

[adsense]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. いおかいつき「真昼の月短編集」※同人誌
  2. いおかいつき「真昼の月」
  3. いおかいつき「真昼の月2+」※同人誌
  4. いおかいつき「Spice」※同人誌
  5. いおかいつき「恋する絶対の法則」
  6. いおかいつき「トゥルース」
  7. いおかいつき「真昼の月 2」
  8. いおかいつき「While You Were Sleeping」※同人誌
  9. いおかいつき「正しい朝の起こし方」※同人誌
  10. いおかいつき「SECOND-二度目も絶対-」※同人誌
  11. いおかいつき「恋愛恐怖症」
  12. いおかいつき「リロード」
  13. いおかいつき「覚悟をきめろ!」
  14. いおかいつき「君こそ僕の絶対」
  15. いおかいつき「運命の鍵開けます」
  16. いおかいつき「好きこそ恋の絶対」
  17. いおかいつき「利息は甘いくちづけで」
  18. いおかいつき「傲慢な愛は台詞にのせて」
  19. いおかいつき「24パートナー」
  20. いおかさんの同人誌を通販で購入

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*