腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

ドラマ「パパとムスメの7日間」第3話

| 11 Comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ドラマ「パパとムスメの7日間」第3話
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
ドラマ「パパとムスメの7日間」第3話腐女子のオタク感想文+

ドラマ「パパとムスメの7日間」第3話「大人はマジ大変」です。
iconicon【あらすじ】
心と体が入れ替わった恭一郎(舘ひろし)と小梅(新垣結衣)。恭一郎の外見をした小梅は会社の部下の和香子(佐田真由美)に相談を持ち掛けられ食事に行く。その姿はまるで不倫カップル。後をつけていた小梅の外見の恭一郎は胸騒ぎを感じる。食事を終えた小梅に恭一郎が説教をしていると、会社の部下の中嶋(八嶋智人)から電話が入る。中嶋から大事な会議を終えた後に入院中の父に会いに行こうと思っていると聞かされた小梅は、恭一郎が仕事で祖父の死に目に会えなかったことを考える。そんな中、テストを迎えた恭一郎は答えがまったく分からない。一方、会議を明日に控えて大忙しの小梅は、父の容体が悪化したとの連絡を受けた中嶋にある言葉を投げ掛ける。
※あらすじはYahoo!テレビから頂戴しました<(_ _)>
主題歌:YUI「星屑サンセット」
アマゾン 楽天ブックス セブンアンドワイicon
原作:五十嵐貴久「パパとムスメの7日間」
bk1 アマゾン 楽天ブックス  セブンアンドワイicon
ドラマ「パパとムスメの7日間」公式サイト

http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/


【 感想 】
西野はパパ in 小梅をおしゃれなお店とやらに連れて行った。
尾行を続ける小梅 in パパ
テストなんて忘れてるねぇ(笑)
そして、遠まわしに粉をかける西野さんだが、まさか自分の父親がモテルわけがないと、全部軽く受け流し、受け流しすぎてちょっと酷いとか言われてるが……
大人は領収書を貰わないと駄目なんだよ? 小梅ちゃんw
特にね、女性と一緒に行く場合は特にねぇ?
疑われたりね、色々あるんだよねぇ?w

奥さんのこと、愛してらっしゃるんでしょう?

どこで出会ったとか、色々聞かれるが当たり前だけど答えられない。
たとえ本物のパパがそこにいたとしても、答えられない問題だった(笑)。
パパと合流して家に帰ろうとするが、そうすると今度は中嶋から電話が……
居酒屋で既に出来上がっていた。
どうやら同期入社のやつと会ってしまったことでテンションがおかしくなったようだった。
中嶋の親は病気だった。

ええ、癌なんです
癌!? 大丈夫?
手術はうまくいったみたいだけど、油断できないって

でも今は仕事を抜けられないという中嶋……
自分の父親も、祖父がなくなったときに死に目に間に合わなかった。
そのときは冷たいと思った小梅だったが、何か理由があったのかもしれないと思いながら帰路についた。
パパは小梅の変わりにテストを受けるが、全然出来なかった。
試験範囲を見たけれど、全然わからない状態だった。
中嶋は、同期入社に負けたくなかったが、試供品の用意がなかった。
試供品は、小梅の提案で花がついてる髪ゴムに香水を振り掛けたらどうかと提案する。
テストが全然できなかったパパは、焦っていた。
近くに憧れの先輩が来たところで全然無視w

あのさ、河原
ごめん、留年かかってるから!!

試験終わったら……なんて言いたかったんでしょうねぇ?
中嶋は実家から着信があった。
きっと何かあったんだろうけど、中嶋は会議があるからとその電話を断った。

中嶋さん、行ってきなよ!
このままもし、お父さんに会えなかったら、一生後悔するよ?
サラリーマンの変わりなんていくらでもいるよ!
でも、息子の変わりはいないよ!
家族より大切なものはないって!!
行って来い、あとは俺がなんとかする……
行ってあげなよ!

中嶋は素直に帰ったが、会社は19時から停電になることになっていた。
そこで西野は小梅の家で作業をさせてもらえないかと提案する……
…………家に行きたかったのねぇ…西野さん…
西野は家につくなり、奥さんチェックが入っている……怖い……!!!!
いったい何のチェックを…… (>_<)

もし留年したらって考えるだけで……
これ、昨年のテスト問題!
少しは役に立つと思う……

パパは試験問題を持ってきてくれたことに感激して、思わず抱きついてしまうw

健太先輩大好き!
ありがとう!!
駄目?!!

思わず小梅が飛び出してきた(笑)
健太先輩は慌てて帰っていき、小梅は思わず抱きついてしまう。
西野さんは、パパのジャケットにピアスを仕込んだ。
そして、ママが寝室に来たとき……

ご主人に銀座のおしゃれなイタリアンでご馳走になって……

ぎゃー!
西野さん!!!!!!
しかけてる!!!!!(>_<)
怖いーーーーー!!!!!
だからね、領収書を貰わないとね、大人は大変なことになるのよ…?
それに、その金額は決して安い金額じゃないわよ?w
そして、西野さんはパパとママが部屋で若干バトル気味になってる扉の前でプラプラしていた。
中嶋は朝になってギリギリでやってきた。
久々に家族と話も出来てよかった。

最近のリーダーは格好いい!

「最近」と言われてがっくりきた父親……w
明らかに小梅と入れ替わったあとだった(笑)

パパってすごいか……
今日の試験、数学と化学!

パパは数学は頑張ったみたいだったけど、どうやら化学の存在を忘れきっていたw
んで、次回!
*******************
相変わらず気持ち悪い演技の舘ひろしに万歳w
何気に西野さんとエスカレータに乗ってるとき、バッグをおしりに持ってきて、女子高生持ちになってるんだよねw
西野の話なんて全然聞いてなくて、食べ物に気持ちが傾きまくり。
あんなに粉かけてるのに、西野さんが(笑)。
ママが浮気疑惑を持ったことはまだ解決してませんねぇ(笑)
一体どうするのでしょうか?w

パパとムスメの7日間
五十嵐 貴久
朝日新聞社 (2006/10)
売り上げランキング: 3307
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. ドラマ「パパとムスメの7日間」第2話
  2. ドラマ「パパとムスメの7日間」第1話
  3. ドラマ「パパとムスメの7日間」第6話
  4. ドラマ「パパとムスメの7日間」第7話
  5. ドラマ「パパとムスメの7日間」第4話
  6. ドラマ「パパとムスメの7日間」第5話

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

11 Comments

  1. 話題の.jpの「パパとムスメの7日間」ページに掲載されました。

    「パパとムスメの7日間」の話題をまとめたサイト『話題の.jp』にこの記事が掲載されました。

  2. パパとムスメの7日間

    《送料無料》(サントラ) パパとムスメの7日間 オリジナル・サウンドトラック(CD)商品価格:3,059円レビュー平均:0.0(オリジナル・サウンドトラッ…

  3. パパとムスメの7日間 西野さん悪女だヽ(゚ρ゚;)ノ

    前回…
    西野さんに相談を持ちかけられたパパ…
    どんな相談なのか興味津々!!
    &不倫の香りがしっとりと…( ̄▽ ̄;)
    パパとムスメの7日間第…

  4. 「パパとムスメの7日間」第3話

    TBS日曜21:00?の「パパとムスメの7日間」は予想以上に面白くて、ハマッてるんですよ♪
    ある日、突然人格が入れ替わってしまった父(舘ひろし)と娘…

  5. 『パパとムスメの7日間』第3話「大人はマジ大変」メモ

    もう早くも半分弱。今度はおとうさん(体:舘ひろしさん)の番かな?

  6. パパとムスメの7日間 第三話

    ●キャスト
    舘ひろし
    新垣結衣
    加藤成亮
    八嶋智人
    麻生祐未 他~
    ●原作
    パパとムスメの7日間/五十嵐 貴久
    ¥1,785…

  7. おお振り&受験の神様&パパとムスメ

    おお振りは試合が始まり1回チャンスも田島が三振で歌が変わったし
    受験の神様は山口が若く父親は微妙も来週から家庭教師スタートで
    パパとムスメはパパの不倫…

  8. パパとムスメの7日間 第3回 感想

    『大人はマジ大変』

  9. 《パパとムスメの7日間》☆#03

    留年がかかっているテストが、パパ@小梅には、クリアできそうに無い。
    悲愴な顔をして健太先輩の声にもケンモホロロ。夜になり、5分だけ会いたいとメールが来ても…

  10. どんだけ?!!!(パパとムスメの7日間#3)

    『パパとムスメの7日間』牛乳にあんぱんだなんて刑事ドラマの張り込みじゃあるまいし、どんだけ?果たしてIKKOは、流行語大賞を獲れるのあろうか?(ぇあんぱん…

  11. パパとムスメの7日間 第3話「パパのせいで留年!?ムスメのせいで夫婦の危機!?」

    第3話「パパのせいで留年!?ムスメのせいで夫婦の危機!?」

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*