腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

J庭直前オフ会・メガネオフ前夜祭?

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - J庭直前オフ会・メガネオフ前夜祭?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
J庭直前オフ会・メガネオフ前夜祭?腐女子のオタク感想文+

今日はJ庭でお会いする人たちと、一足お先にお会いしてきました!
場所は当然乙女ロードw
偶然にもみんなメガネでした(笑)
そんなわけで勝手に「メガネオフ」だったことにしておきました★
詳細をここで力強く話をしたいところなのですが、カタログチェックがまだでして……w

なので、また後日!

今日遊んでくださった方々は、

「BLな毎日」のあけみさん
「桃の楽園」の桃さん
「黒猫にごはん。」の夏埜さん

どうもありがとうございました!
最近、非常に家族と仕事先以外と話す機会がめっきり減ったので、お話してくださってありがとうございました!
明日はJ庭です!
激しく争奪戦に参戦したいと思います。
明日、お会いする方、どうぞよろしくお願いします★

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. J庭直前オフ会・メガネオフ前夜祭?【レビュー版】
  2. 「J.GARDEN25」に行ってきました★
  3. J.GARDEN29に行ってきました★
  4. J庭参戦
  5. 「J.GARDEN27」に行ってきました★
  6. 2×歳の目標。
  7. BLオフ会に行ってきました!
  8. 2007年5月のアクセス解析結果☆
  9. 2007年6月のアクセス解析結果☆
  10. 2007年3~4月のアクセス解析結果☆
  11. J庭27行ってきました!
  12. 「J.GARDEN24」に行ってきました★
  13. 2007年2月のアクセス解析結果☆
  14. 2011年4月アクセス解析結果
  15. エイプリルリスト作ってます♪
  16. 突然のボーイズラブマイブーム到来!駿河屋で中古BL本を買ってみたよ!
  17. 「ドラえもん」最終話、賠償金を支払っていた
  18. 2007年エイプリルフール
  19. 「J.GARDEN22」に行ってきました★
  20. あけましておめでとうございます♪

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*