腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

扇ゆずは「東京・心中」

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 扇ゆずは「東京・心中」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
扇ゆずは「東京・心中」腐女子のオタク感想文+

あすかコミックスCL-DX扇ゆずはさんの「東京・心中icon」です。

東京心中 (あすかコミックスCL-DX)【 あらすじ 】
愛されるのは気持ちイイって俺が教えてやる!
孤独な家出高校生・湊あきなと元・敏腕芸能マネージャー現・無職借金アリの千葉凛太郎。
二人は“契約関係”という名の共同生活を始めるが──?

■扇ゆずは「東京・心中」詳細[↓]
    icon

扇ゆずは「東京心中 (あすかコミックスCL-DX)」詳細はこちら


【 感想 】

芸能界のマネージャー(兼事務所の社長)×アイドルです。

再婚した母は、新しくできた父親との間に産まれた子供ばかりを可愛がり、自分には関心がまったくない。
母に気づいて欲しい一心でお小遣いを貯めて家出をした高校生のあきなは、そのお金をすられてしまう。
無一文になってしまったところに怪しげな勧誘に会い、三万円あげるという言葉についていこうとするああきなだが、そこにたまたま借金をかかえた無職の千葉凛太郎に遭遇して、千葉凛太郎にたかることに。
凛太郎は、芸能事務所をたたもうとしていた芸能事務所の社長で、あきなのありえない可愛さに我慢できず(?)、CMオーディションに応募するが・・・・・・というお話です。

芸能界ものです!

最近ちょっと芸能界もののBLを読んでいなかったので、楽しく読めました。

あきなはとにかく愛情に飢えている子で、愛されることに慣れていないし、愛されるとも思っていない。
アイドルは人から愛でられる職業だから、自分は慣れるはずはないと思っている。

漫画とはいえ、何故かあきなはマジでかわいいのです。
(あたし好みw)

凛太郎は、何故か芸能界から仕事を干されていて、芸能界から足を洗おうとした矢先にあきなに出会ってしまって、魅力に取りつかれてしまいますw
あまりに可愛いので、CMオーディションにあきなを説明せずに連れて行って、見事合格させる。
そのまま自分は去ってしまおうと思っていた凛太郎だったけれど、あきなの荷物からとあるものが出てきたことで、芸能界の仕事を復帰します。

ここからが、いかに凛太郎が腹黒いかってことがよくわかります。
普通に読んでいれば、頭の回転がよい策士の攻めなんですが、それはつまり裏側から見れば、あきなをデビューさせるためにいろんな人を利用してるってことで・・・・・・w
それが顕著なのが、以前担当していたことがあるアイドルを利用して、自分が仕事を干されている状況を解決しちゃうんですねぇ~

そのアイドル君は凛太郎のことが好きなわけですから・・・・・・
アイドル君視点で見れば、すごい悪い人なんですね、凛太郎は(笑)
(このアイドル君は番外編「六本木・心中」として描かれてました)

まあ、そんな悪い男もあきなにどっぷりはまってしまって、いろいろトキメキラブなポイントがあたし的に満載でした。

一緒のベッドじゃないと一睡もできなかったり、顔を反対にされるとショック受けちゃったりww
普段はいろいろ作戦練って思い通りになる攻めが、受けにだけ翻弄されるとかいうのが好きなんで、個人的には面白く読めました♪

最初は苦手なテンションの漫画かと思いましたが、読んでみたら食わず嫌いだったことがわかりました。
タイトルだけじゃわかりませんが、続いていますw

面白かった度:★★★★☆

扇ゆずはさん関連商品>>


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. 扇ゆずは「東京・心中2」
  2. 扇ゆずは「レオパード白書 1」
  3. 扇ゆずは「DARLING 2」
  4. 扇ゆずは「恋する男」※ペーパー
  5. 扇ゆずは「DARLING」

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*