腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

扇ゆずは「DARLING」

| 2 Comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 扇ゆずは「DARLING」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
扇ゆずは「DARLING」腐女子のオタク感想文+

ダリアコミックス扇ゆずはさんの「DARLINGicon」です。

DARLING (Dariaコミックス)【 あらすじ 】
甘くてHな特訓に心と身体が反応しちゃって?!
平和な高校生活を送る理緒の前に、突然現れたカッコイイ転校生・トモちゃん。圧倒的なオーラを纏う彼を遠巻きに見ていた理緒は、ある日、憧れの先生(♂)の写真を入れた生徒手帳を拾われてしまう。しかも、そのせいでホモ疑惑をかけられ、「治してやる」と宣言した彼からHなホモ矯正特訓をされることに!
イケナイと思いつつ感じちゃう理緒は…!? 描き下ろし付きv

■扇ゆずは「DARLING」詳細[↓]
    icon

■関連商品 BLCD「DARLING」詳細[↓]
  icon

扇ゆずは「DARLING (Dariaコミックス)」詳細はこちら


【 感想 】

高校生(転校生)×高校生です。

都会から快速で一時間という、微妙に田舎ちっくな公立高校で、非常に平凡で平和な高校生活を地味に送っていた理緒(受け)のクラスに、超格好いい男前の転校生・トモちゃん(攻め)がやってきた。
トモちゃんがやってきてからの女子生徒や女性教師はなんだか浮足立ってておかしいことになっていた。
理緒は、別にホモじゃないけど憧れの男の先生を写真を生徒手帳に入れて、写真を見ているだけで幸せだと思っていたのに、その大事な生徒手帳を落としてしまった。
拾ってくれたのはトモちゃんで、お前はお前ホモだろう、だからホモを治してやると言われて、ホモ矯正特訓をすることになってしまうが・・・・・・というお話です。

ホモ矯正特訓・・・・・・
まずはカウンセリングから・・・・・・

でも内容は好きな食べものとか好きな場所とかで、基本的にパーソナルデータを収集するためのアンケートみたいなかんじで笑います。

普通、この時点で自分に興味があると考えると思いますが、そんなことは天然には通じませんw
感じちゃったらホモとかいって、ホテルに連れ込まれてるのもどうだろうw
この時点で激しくおかしいと思わないといけないんですが、さすがそこは天然。
真面目に信じてますw

クダモノみたいとかいうところには、激しく突っ込みを入れたいところですw

そんなわけはなかろう!! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

なんつーか、なんでこんなにかわいいんだろう・・・・・・理緒は・・・!

かわいすぎる!!

トモちゃん視点の理緒は無駄に輝いてるのがおかしいですw
そして、そんな可愛さにいちいちやられてるっぽいトモちゃんもいいですw

つーか、ベタ惚れw
しかし、はたから見てればトモちゃんが理緒ラブなことは明確なのですが、理緒は真面目にホモを治してもらってると思ってるから、二人は最初からずれまくってます。

トモちゃんは作戦が失敗してずれてるし、理緒は天然でずれてるしで、とっくに両想いなのにずれまくってて全然まとまらないところが萌えました。

トモちゃんもただ転校してきたわけではなく、事情があってのことです。
そのあたりが絡んでくるあたりからお話がちゃんと動きだして面白かったです。

話の途中で、トモちゃんの前の学校の友人・ジョーが登場しますが、なんてーか、夏祭りの草場に連れ込まれそうなのにわからない理緒が天然すぎます。
しかし、そのジョーは無駄に理緒にちょっかいを出したおかげで、心臓が動悸し始めたところでトモちゃんと理緒がくっついたので話は終了w

いったいジョーはあのままどうしたんでしょうか?(笑)
最初、苦手系のお話だと思って手を出してなかったんですが、読んでみたら好みだったという、食わず嫌いでした。

ああ、もったいないw

面白かった度:★★★★★

扇ゆずはさん関連書籍>>

【TB送付先】
詞の音 DARLING 【 扇 ゆずは 】


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. 扇ゆずは「DARLING 2」
  2. BLCD「DARLING」携帯サイトにて配信中
  3. 扇ゆずは「レオパード白書 1」
  4. 扇ゆずは「東京・心中」
  5. 扇ゆずは「東京・心中2」
  6. 扇ゆずは「恋する男」※ペーパー

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

2 Comments

  1. こんにちは★
    お久しぶりです?
    >このコミック早く続きが出てほしいんですけれど、まだなんでしょうかね?
    そうそう、これ続いているっぽいんですよね?
    知らなかった!!w
    扇さんの作品がごちゃまぜに描かれている同人誌をゲットしたのですが、微妙に世界がリンクしていて楽しかったです。
    でもペラ本だけどねw
    >TBさせていただいたのですが、ちゃんと届いたのでしょうか?^^;)
    実は、ロマンチカの感想をアップし始めてから、なんかTBの受信がすごい悪いのですよorz
    つーか、あたしもログインできなくなっていることが多くて、サイトの容量を増やそうか、バージョンアップをしようか悩んでます(^^;)
    というわけで、現在届いていないので、記事へリンクを張らせていただきますね♪

  2. こんばんは?
    扇ゆずはさんのコミックスをちゃんと読むのはこれがはじめてでした。
    これが結構面白かったので「東京心中」も買ったのですが、あれは2巻目でなんだか肩透かし?って感じでちょっと残念です。
    理緒はあまりに天然すぎる?でもそこがいいんでしょうけどね(笑)
    このコミック早く続きが出てほしいんですけれど、まだなんでしょうかね?
    TBさせていただいたのですが、ちゃんと届いたのでしょうか?^^;)
    では、また!

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*