腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

秀香穂里「3アタック」※同人誌

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 秀香穂里「3アタック」※同人誌
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
秀香穂里「3アタック」※同人誌腐女子のオタク感想文+

ラヴァーズ文庫秀香穂里さんの「3シェイクicon」の同人誌「3アタック」です。
【 あらすじ 】
商業誌「3シェイクicon」番外編。
危なっかしいバランスで関係を続けている岡崎、幸村、佐野の3P本です。
※あらすじは中央書店コミコミスタジオさんから頂戴しました<(_ _)>
秀香穂里「3シェイク」 → 感想を読む?

■秀香穂里「3シェイク」詳細[↓]
    icon


【 感想 】
芸能界3Pもの、マネージャー総受けの、商業誌の続きとなります。
続きとはいっても、まだ映画の撮影には入っていない状態ですので、商業誌の本当にすぐあとくらいの時間軸っぽいです。
・・・・・・ということで、相変わらず独占欲激しい幸村にうっかり自宅に入られてしまい、そこにご奉仕させられてるシャメを撮られてしまい、ライバルの佐野にそれを送りつけると、佐野が飛んでくる・・・・・・というようお話でしたw
別にエピソード的に商業追加とかではなくて、エロスがメインとなっておりますので、エロスが大好きな人で複数カモン!的な人に向いていると思います(笑)
商業よりも佐野も大人の余裕を見せつつ、でも余裕ないみたいなところもよかったです★
あたしは楽しく読めました♪
ち な み に
まだ読んでいない人で悩んでいる人へは、芸能界ものですが、芸能のお仕事がメインではなく、あくまでマネージャーを取り合う年上の大人の男と、年下の独占欲激しい男がエロスで対決しているお話です。
なので、芸能界の仕事の描写が少ないなとか、エロばっかりは嫌だなとかいう方には向かないと思いますwww

3シェイク (ラヴァーズ文庫 53) 3シェイク (ラヴァーズ文庫 53)
秀 香穂里 奈良 千春

竹書房 2008-03-25
売り上げランキング : 764
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

秀香穂里さん関連書籍>>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. 秀香穂里「3シェイク」
  2. 2008年3月第三回目の購入履歴。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*