腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

ブログ引っ越し準備中のお知らせ

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ブログ引っ越し準備中のお知らせ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
ブログ引っ越し準備中のお知らせ腐女子のオタク感想文+

あけすぎておめでたい。
昨年はあまり更新できないまま、いきなり引っ越しという暴挙に出ています・・・。

元々一つだったブログを、記事の書きすぎか動作できなくなってしまったので、
腐女子向けブログ「腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::青」

アニメとドラマ、少女漫画や少年漫画のブログ「腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤」
というブログの二種類のブログに分けました。

しかし、どちらも更新するというのは思ったより面倒で・・・
再び戻して更にくっつけてしまいました。

どうせならということで、URLまで変更しましたので、

『腐女子のオタク感想文+』

http://fujim.sakura.ne.jp/

という変更してみした。
全体的により短くしたかったのです★

ブログのURLを変更しつつ、しかもタイトルまで変更しようと思い立ったのが、2009年年始。
そして、すぐに復活する予定が何故か一カ月も経過してしまいましたorz

そろそろ復活する予定で、テスト投稿がわりに今更ですが引っ越しのお知らせなんて記載してみました。
相互リンクさせていただいている方々へは、きちんと公開したらお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. profile
  2. ブログ5周年記念日が過ぎ去りました。
  3. 腐女子占い
  4. 「トリニティ・ブラッド」放映開始!

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*