腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

J.GARDEN29に行ってきました★

| 4 Comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - J.GARDEN29に行ってきました★
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
J.GARDEN29に行ってきました★腐女子のオタク感想文+

池袋に戻ってきた10月31日ハロウィン♪に、
年に二回の腐女子の祭典、
「J.GARDEN29」に行ってきました。

この日は台風直撃か!?と言われていたような天気が大変心配・・・
天気以前に交通機関が心配でしたが、台風の影響は個人的にはなく、無事に楽しむことができました。

日 時: 2010年10月31日(日) 11:00~15:00
会 場: 池袋・サンシャインシティA23+Bホール
募 集: 直接1000スペース / 委託100サークル

今回、いつも入口に飾ってあるお花の写真、撮り忘れました・・・orz
戦利品ゲットしたら・・・と思ってたのに・・・(>_<)


場所が池袋に戻ってきたので、「ビッグサイトだとJ庭にはいかない!」おっしゃっていた方々とお会いすることが出来て嬉しかったです♪

個人的には、立地は池袋が便利ですが、会場内のサークルさんの回りやすさはビッグサイトかなーと思ってますので、どっちでもいいんですけど、遠方から来られる方や上京される方は立地がこの上なく重要ですよね。

今回はいつもお会いする桃の楽園の桃さん、たわむれごとのあおいさん、のろのろおまめ日記のりっこさんたちと待ち合わせさせていただきました!


台風接近とか上陸とか言われていましたけど、曇天でした!

空の間から入場しました!
開場すると、それぞれ買いたいサークルさんへ特攻!

ツイッターでフォローさせていただいている作家さんの同人誌も買えたりして、楽しく買い物しました!

んが!

空の間で買い物→海の間で買い物途中で軍資金がつき、買い物は終了しました(^^;)
なんてこったい!

お昼はきのこ雑炊食べました♪


食べ終わったらアニメイト!
まんだらけ!!


J庭で買い物したあとなのでしょうかね・・・
どちらのお店も混んでました(^^;)

戦利品♪
ダブりがちょっと(?)ありますが、気にしなーいwww


・・・表紙、覚えてなかったんですね…家に帰って気がついた(笑)

そうそう、会場内を歩いていて、海の間の中央書店コミコミスタジオさんの前を通りかかったらくれました!

『893カフェ お帰りなさいやし!姉御!!』ボールペン\(^o^)/


ちょっと見えにくいですが、ちょうど893ブームがやってきてたので運命かんじました!
嬉々として貰いました(≧∀≦)

お会いしてくださった方々、どうもありがとうございました!!

次回は2011年03月21日(月祝)、池袋・サンシャインシティA23+Bホールです!

いらっしゃる方、ぜひ握手してくださーい(^o^三^o^)

創作JUNE系同人誌即売会J.GARDEN公式サイト

http://www.netlaputa.ne.jp/~jgarden/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. J.GARDEN28に行ってきました★
  2. 2008年3月9日「J.GARDEN24」は行きますか?
  3. 2009年3月8日「J.GARDEN26」は行きますか?
  4. 「J.GARDEN30」振替開催2011年6月26日に決定
  5. 2011年3月21日「J.GARDEN30」は行きますか?
  6. 「J.GARDEN25」に行ってきました★
  7. 2009年3月8日「J.GARDEN26」行きます!
  8. 「J.GARDEN26」に行ってきました★
  9. 2007年9月30日「J.GARDEN23」は行きますか?
  10. 2007年3月4日「J.GARDEN22」は行きますか?
  11. J.GARDEN18に行ってきました★
  12. 2008年10月26日「J.GARDEN25」は行きますか?
  13. 「J.GARDEN24」に行ってきました★
  14. 「J.GARDEN23」に行ってきました★
  15. 「J.GARDEN27」に行ってきました★
  16. 「J.GARDEN22」に行ってきました★
  17. 「J.GARDEN21」に行ってきました★
  18. 2006年10月9日「J.GARDEN21」は行きますか?
  19. J.GARDEN30に行ってきました★
  20. J庭直前オフ会・メガネオフ前夜祭?【レビュー版】

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

4 Comments

  1. さくらさん、こんばんは。

    1年ぶりにお会い出来ると張り切っていたのに、台風のせいで早々に諦めてしまって、残念でした~。
    春こそは行きたいです!

    893ボールペンは、コミコミさんのサイトだったかツイッターだったかで知っていたんですが、こういうボールペンだったんですね。
    春にもこんなの、配ってくださるかなぁ?

    • こんばんは、あけみさん!

      遠方からいらっしゃると、あの台風報道ではめげますよ~!!

      893ボールペン、あまり写真がよく撮れませんでしたけど、貰えなかったかもいらっしゃるようです(笑)。
      ちょうど893フェア真っ最中だったのであたしは小躍りしましたけどw

      次にいらっしゃるときは、どうぞよろしくお願いしますね!!

  2. こんにちは、桃さん!

    今回もご一緒出来て嬉しかったです!

    庭は、池袋派が多いんですよね~
    あたしは会場内はビッグサイトなので、どっちのいいところもある会場を希望です(そんなところはない!w)

    こちらも今回はゲットするぞー!っていう作家さんは少なかったですよ。
    最近そういう方々はコミケのほうが個人的に多いので、冬コミに向かってお金を貯蔵したいと思います♪

    893ボールペン、旦那さんに見せても大丈夫だったのですね(笑)
    確かにあれはナイスでしたけど、そのことで趣味がばれないのかと心配しましたwww

  3. こんにちは、さくらさん。

    今回もご一緒していただいてありがとうございました。

    やはり、池袋はアクセスがいいので行きやすいです。それに季節的にちょうどいいので、やはり酷暑厳寒のコミケよりは、身体の負担が少ないような(笑)

    今回は、目当ての作家さんのほとんどがいらしていなかったので、それほど散財しなくてすみました。

    その分、30周年の春にはじけそうで怖いです。お金貯めておかなきゃ~。

    893ボールペン、夫にも大うけだったので、今はパソコンの横に置いて普通に使ってます。書きやすいです。さすが893です(笑)

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*