腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

なんだかブログがおかしいです・・・

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なんだかブログがおかしいです・・・
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
なんだかブログがおかしいです・・・腐女子のオタク感想文+

11月から毎日更新するぞー!と、珍しくやる気になったんですけど、更新を始めたら色々と不具合が出てきております。

  1. 表示が崩れる
  2. サイドバーがうまく出ないときがある
  3. トラックバック欄が出ない

色々調整しておりますが、久々すぎて本人のスキルがついてきておりません。
またダメだったら次のサーバーへ引っ越しますが・・・
正直もう引っ越したくありませんので、なんとか頑張って見ます。
どうぞよろしくお願いします!

しかし、ブログ、やっぱり面白いですね(●^o^●)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. J庭直前オフ会・メガネオフ前夜祭?

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*