腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

ブログのメンテナンスを行います

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ブログのメンテナンスを行います
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
ブログのメンテナンスを行います腐女子のオタク感想文+

昨年末、突然ブログを動かしたのですが、あまりに突然すぎて色々不具合が出ています。
少しメンテナンスしたく思いますので、たびたび表示崩れ等発生するかもしないことを、あらかじめお知らせ致します。

・・・出来れば早くトラックバックの機能を復活させたいのですが・・・
何故か受信がうまくいかないんで、ちょっと困りました(^^;)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事はまだなかったみたい。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*