腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

地味にカスタマイズ中です

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 地味にカスタマイズ中です
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
地味にカスタマイズ中です腐女子のオタク感想文+

このブログ、2005年からやっているので、カテゴリの数が多すぎるなーと自分でも思っていました。

カテゴリをまとめたりして減らしてはいるんですが、カテゴリが200を超えているので、ざっくりと6つのメニューをトップに置いてみました。

まあ、最近レビューをやっていないので悩みましたが、アニメ化等の情報とレビューに絞ってみました。
詳細は長ーいカテゴリを見て貰えれば・・・と思いますが、探すのも面倒ですもんね(^^;)

これで記事が探しやすくなるといいなーと思いつつ、色々なブログを拝見させていただいて、いいところを頂戴して見やすくしたいなと思っています♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. 今更気付いたんですが
  2. アニメ「西洋骨董洋菓子店?アンティーク?」第1話

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*