腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

リンク先登録の追加・修正・削除及び相互リンクについて

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - リンク先登録の追加・修正・削除及び相互リンクについて
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
リンク先登録の追加・修正・削除及び相互リンクについて腐女子のオタク感想文+

いつもこのブログをご覧になっている皆様、たまたまうっかり検索ヒットでやってきた皆様、「腐女子のオタク感想文+」というブログの管理人・さくらと申します。

このブログは地味に息が長く続けていまして、2005年から駄文を披露してきました。
その頃から色々とお世話になっているブロガーさまもたくさんいらっしゃるのですが、最近自分のリンクページを見ていて、現在閉鎖されているブログさまも結構いらっしゃるんだなということを知りました。

更新されたブログは「New」マークがつくので、それをめがけてクリックしていたので気がつくのが激しく遅くなってしまいました(^^;)



2011年5月で現在リンクを張らせて頂いているところで閉鎖されているブログさまをリンクから外させて頂こうと思いました。
今までどうもありがとうございました!

万が一、引っ越しされていた場合はまた追加させていただきますので、この記事へコメントや、メールフォームからメッセージなどを頂戴できますと非常に嬉しいです。

※リンクページは以下をご覧くださいませ。

また、相互リンクの募集を行わせて頂いてから何年か経過しました。
ここ何年かは相互リンクの募集もしておりませんでしたので、もしリンクを張ってくださるブロガーさまがいらしたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ★

当ブログはこんなかんじの内容のレビューをしています。

  • ボーイズラブ小説・漫画レビュー
  • 時間があれば少年漫画・少女漫画レビュー
  • 見ているアニメレビュー
  • タレこみ等あった場合、アニメ化等のオタク情報掲載。気になるオタク情報全般
  • 管理人の趣味が変動した場合にたまに内容追加も・・・
  • というか、オタク全般
  • 内容が違っていても管理人とお友達の場合は関係なくリンクします

相互リンクを募集する内容は以下となります。

  • 腐女子(ボーイズラブレビュー)
  • アニメ
  • 漫画
  • テレビ・ドラマ

ざっくりと上記のようなかんじでコメントやトラックバックなど交流出来ると幸いです!
とりあえず、今月をリンクの整理期間にしたいと思います。

相互じゃなくてもリンクしておくよ!という素敵な方もいらっしゃるかもしれませんので、こちらの情報を記載致します。

  • ブログ名:腐女子のオタク感想文+
  • URL:http://fujim.sakura.ne.jp/
  • 内容:アニメ・漫画・ボーイズラブレビュー、オタク情報掲載
  • リンクフリー

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. 現在徹夜中
  2. mail
  3. ブログ5周年記念日が過ぎ去りました。
  4. 夏コミに行ってました!
  5. もう問い合わせよう。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*