腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

ブログ再分割のためのメンテナスのお知らせ

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ブログ再分割のためのメンテナスのお知らせ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
ブログ再分割のためのメンテナスのお知らせ腐女子のオタク感想文+

いつもこのごちゃごちゃしたブログを見てくださってありがとうございます<(_ _)>

実はこのブログ、2005年から地味に好きなことを書いてきていたのですが、書きすぎてしまい、サイドバーを見るとわかると思いますが、カテゴリは200個くらいあるし、記事数に至っては2500を軽く超えてしまっています。

マジで書きすぎました・・・

ブログを運営しているサーバーがまた悲鳴を上げていて、なんども容量アップをしてきたのですがそろそろ限界・・・orz

要するに・・・またブログが動かなくなってきました・・・(T_T)

ブログが動かない動かないと一年に何度も騒いでおりますが、また限界になってきました。
今の状態にしてから、以前よりは安定して動いているしトラックバックも動いているんですが、やはり感想を書いていてエラーが出ることが多くて・・・

ものすごい悩んだのですが、ブログをまた分割することにしました。

何度も何度もすいません!!
そして、何度も分割しているのについてきてくださる方もありがとうございます!!!!

今度は何をどう分割するかというと、単純にBL小説とBL漫画、BLCDの感想のみ、抽出してどこか別のブログへ移動させます。

本当は

  1. BL小説とBL漫画、BLCD感想
  2. アニメ、ドラマの感想とその情報
  3. 少女漫画・少年漫画
  4. どっかに行くたびに書く雑記

これくらいわけたほうがいいんだと思います。
思うんだけど、こんなに同時進行で動かせない!!!!!!

動かせないんで、せめてBLだけ別に移動させて、普通の腐女子(?)がオタクなことを呟くブログにして、もう一個をBLオンリーにしようかと・・・

今のところ、こんなかんじで考えております。
近々データ移動を始めたいと思います・・・が!!

まだ、BL記事の引っ越し先を決めていないので、決まったら徐々に移動していきます。
それまでおかしな表示なると思いますが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. とりあえず、まずはこれから。
  2. 最近悩んでいること
  3. J庭直前オフ会・メガネオフ前夜祭?

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*