腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

またまたブログ分割作業のお知らせ

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - またまたブログ分割作業のお知らせ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
またまたブログ分割作業のお知らせ腐女子のオタク感想文+

最近、趣味がジャニーズになってきたさくらです。こんにちは。

昨日から、予約していたキスマイのシングルCD、アルバム(アルバムは2枚も・・・)が届いています(#^.^#)
DVD、買ったほうがいいのか悩んでいます~。

このブログは、実は2005年からやっているブログで、自分の仕事の勉強がてらブログを設置したりするテストを兼ねて、何度も分割したりドッキングしたりを繰り返しています。

自分で書いていて何ですが、記事が多すぎてごちゃごちゃしたところが非常に気に入らず、また引っ越ししたくなってしまいました。

そこで、「以下の項目にざっとわけてしまおう!」と思ったので、事前にお知らせしますね。

  • ボーイズラブの感想
  • アニメの感想
  • 少女漫画、少年漫画の感想
  • 買取の感想

ライブに行ったときの感想などは、どこに移動させようかまだ検討中です。

タイバニにはまってから、ボーイズラブからどどーんと遠ざかってしまってますが、また復活してきたので、ブログを更新したいと思ったんです。
そう思ったんですが・・・なんか記事の種類がごちゃごちゃしていて、それが嫌で更新したくない・・・と思っちゃったんです。

アニメもまだ好きです!

この前、放送が終わったサイコパスも面白かったし感想を書きたいと思ったんですがね、ごちゃごちゃしたこのブログが嫌で脳内で妄想して終わってしまっていました。

ドラマも好きです!
信長のシェフを見ていたんですが、ここに感想を書くのがちょっと・・・いやだな・・・と思ったら、何も書けなかった。

ブログを分割すると発生する問題としては、リンク切れが起こることです。

今回はドメインを変更せずに、ブログ内でちょこちょこ移動していく予定ですが、何か探している記事があったとして、リンク切れだったら申し訳ないな~と思った次第です。
ドメインは予算があれば変えたいんですが・・・今契約しているサーバー、先日サーバー代金を支払ったばかりでして・・・悩むよね(^^;)

とはいえ、2500記事は軽く超えているので、徐々に行っていきます。

途中で表示がおかしくなることもありますが、どうぞよろしくお願いしますね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事はまだなかったみたい。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*