腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

引っ越し先のドメインのお知らせ

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 引っ越し先のドメインのお知らせ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
引っ越し先のドメインのお知らせ腐女子のオタク感想文+

実はまだ引っ越しはほとんど終わっていません(^^;)

一応ドメインを取り、ブログの設置も終わりました。
とりあえず、4月の新番組の感想を書く場合は、移転先へ直接アップしますので、お知らせいたします!

■ アニメ・漫画・ドラマのオタク感想文

http://otaku.sakuras.biz/

現在、ガリレオとヴァルヴレイヴの感想は、ちょっとだけ以下にアップしました。

ボーイズラブ関連は、以下に移転予定です。

腐女子のボーイズラブ大好き!オタク感想文

http://bl.sakuras.biz/

過去記事も、それぞれすべて移転する予定ですが・・・たぶん半年以上はかかるんじゃないかと・・・orz

相互リンクをさせていただいている方々へは、本格的に引っ越しが始まったあとにお知らせさせていただきます!

ご面倒をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. 買取レビュー:livedoorリサイクル
  2. 買取レビュー:女性向け同人誌専門店「明輝堂」
  3. 買取レビュー:ネットショップ駿河屋さんで、また買い取りしていただきました!
  4. 買取レビュー:ネットショップ駿河屋
  5. 買取レビュー:ネットオフ「宅配買取 本&CDコース」
  6. 買取レビュー:ネットオフの「ポストにポン買取」を実際に試してみた。
  7. J庭直前オフ会・メガネオフ前夜祭?

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*