腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

ドラマCD「淫魔」第1弾のキャスト発表!気になるキャスト・・・知らない裏名だった!

| 0 comments

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ドラマCD「淫魔」第1弾のキャスト発表!気になるキャスト・・・知らない裏名だった!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
ドラマCD「淫魔」第1弾のキャスト発表!気になるキャスト・・・知らない裏名だった!腐女子のオタク感想文+

地道にブログの引っ越しをしているさくらです。こんにちは。
引っ越し中のになぜ引っ越し先のブログに書かないのかといえばですね、まだ情報を書く場所を作っていなかったんですね(^^;)

なので、見過ごせなかったなんだかすごそうなコンセプトのドラマCD「淫魔」。
CDの説明の文章が「ハタチ以上の貴女に贈る」と追加になっていたのが気になりました(笑)。

18禁とか20禁とかないけど、これは・・・どういうことなんでしょうかね・・・!!

ツイッターで先にキャストが発表されたんだけど・・・名前、見たことない・・・。

声優さんの名前が発表されたけど、なんだか謎だけが深まった気がします。


アニメイトオンラインショップ

ドラマCD「淫魔」第1弾キャスト発表のツイッター画面

ドラマCD「淫魔」第1弾のキャスト公開しました!竜千鳳堂院 斬慈刃琉(りゅうせんほうどういん ざんじばる)さんにドS&甘あま二人の淫魔を演じて頂きます!さらにステラワース限定版も発売されることが決定しました!こちらはダミヘ仕様の取り合いミニドラマCD付き♡ #inma_CD
引用:ドラマCD「淫魔」公式ツイッターより

竜千鳳堂院 斬慈刃琉(りゅうせんほうどういん ざんじばる)

すごい名前です。
まったく誰なのか想像もつきません。

ドSと甘あま「淫魔」の顏が同じかんじなので一人で二役なのか、それともお二人いるのでしょうか?

現在、推察するとこんなかんじしか想像できませんね~。

  • まだ裏の名前をもっていない男性声優
  • ガンダム好き?

最初、声優さんが二人いると思ったんだけど、もしかして一人の名前なのかな?って思ったのが『竜千鳳堂院 斬慈刃琉(りゅうせんほうどういん ざんじばる)さん』という書き方をしているんですよね。

二人だったら『竜千鳳堂院(りゅうせんほうどういん)さん、斬慈刃琉(ざんじばる)さん』って書くかなと思ったんですよね。

通販も、今発表されているのはアニメイトオンラインショップ、ステラワースですが、Amazonでも取り扱われています。

気になる特典ですが、ステラワース限定版に「ダミーヘッドマイク仕様の超カゲキ取り合いスペシャルミニドラマCD付き」となっています!!!!

ふおー!
ポチるところだった、危ない!

ステラワースのミニドラマCD付を購入すると、約500円くらい高くなります。
通販の際は、「ミニドラマCD付」となっているものを購入しないとついてこないようです。← ここ重要 

まだ特典どこか増えるとかあるのでしょうかね~。
とりあえず、もうちょっと動向を見守りたいサイトの一つです。

■ アニメイトオンラインショップ
【ドラマCD】淫魔 1 ドSな誘惑・甘い誘惑 (CV.未定)
【ドラマCD】淫魔 2 マニアな誘惑・ウブな誘惑 (CV.未定)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連しているかもしれない記事

  1. ドラマCD「ラッキードッグ1」WINTER CHANCE発売決定
  2. ドラマCD「文豪シリーズ」公式サイトオープン!
  3. ドラマCD「ちんつぶ2」2007年1月26日発売
  4. 「レンタル執事」特設サイトリニューアルオープン
  5. PSP「学園ヘタリア Portable 限定版」アニメイト限定版セット発売決定
  6. バンダイチャンネル『月額1000円アニメ見放題』サービスプラン開始!
  7. アニメ化「薄桜鬼」、Girl’s Styleでオトメイトパーティレポ公開
  8. TVアニメ「純情ロマンチカ」番宣ムービー
  9. 松岡なつき「FLESH & BLOOD12」限定版発売決定
  10. 2011年4月超創刊「コミックジーン」にてTennenouji「ラッキードッグ」コミカライズ決定
  11. BLCD『Punch↑』第3巻発売決定
  12. テレビアニメ「純情ロマンチカ」スタッフ情報更新
  13. [アニメイトTV]日本初!ドラマCDダウンロード販売サービスを開始!
  14. テレビアニメ「純情ロマンチカ」OPテーマ、EDテーマ曲情報公開
  15. 8月1日はやおい(801)の日なのか?「となりの801ちゃん2」発売
  16. 門地かおり「生徒会長に忠告」OVA化決定!
  17. 乙女ゲー『DUEL LOVE』2008年3月13日発売
  18. 『「腐女子」マンガがブレーク中』だそうです。
  19. [地上波]TVA 「学園ヘヴン」放送時間移動のお知らせ
  20. アニメ「学園ヘヴン」地上波放送開始日決定

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*


*