腐女子のオタク感想文+

アニメや漫画、小説、ボーイズラブなど適当に語っているさくらのブログ

profile

管理人のさくらです。

職業はオタク系WEB制作。
最近は趣味と実益を兼ねるお仕事を頂戴できるようになり、狂喜乱舞している。

版権もののカップリング萌えは卒業したごく普通の腐女子です。
現在はいわゆる男性同士の恋愛を描いたBL本(オリジナルボーイズラブ小説・ボーイズラブ漫画)ばかり読み漁っております。

元々一つだったブログを、記事の書きすぎか動作できなくなってしまったので、

腐女子向けブログ「腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::青」

アニメとドラマ、少女漫画や少年漫画のブログ「腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤」

というブログの二種類のブログに分けました。

しかし、どちらも更新するというのは思ったより面倒で・・・
再び戻して更にくっつけてしまいました。

どうせならということで、URLまで変更しましたので、

『腐女子のオタク感想文+』

というブログ名に変更してみした。

いつもご覧いただいている方々、トラックバックを頂戴している方々には色々とご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

環境を整えましたので、更新が停滞していた当ブログもバリバリ更新!といければいいな~と夢を抱いております(笑)